見出し画像

プレアデス、アンドロメダ、シリウス、カシオペア、リラからの助け∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方が地球で遂げている進歩にものすごく満足しています。それは、あなた方が受け取りの態勢になって、春分のエネルギーと、3月にあなた方を支えるべく来ていた素晴らしいエネルギーのすべてを受け取ったからです。あなた方の一人が、いつでも自由にアクセスできるあなた方のものにアクセスするのを目にすると、私たちは本当にうれしく、あなた方がよりよくなるのにどれだけ役立ち、助けになったかを知ることにもなります。

与えられたものを手にして、それを他人に役立つよう使っているのを知ると、そのとき9次元では喜びにあふれています。私たちは常に、助ける存在を助けることに努めていきます。それによって、ここ9次元の高い場所からあなた方みなに与えることができるものに関して、私たちの効力や有能さが増すからです。あなた方がもっと受け取りたいのであれば、もっと与えてください。高次の領域にいる私たちや、私たちに似たほかの存在たちが、どれだけたくさん与えられるかを知りたいのであれば、ただ、どんな方法でも構いませんので、役立ちたいと求めてください。

あなた方は、自分が役に立っているときに入っている高波動が、そもそも報酬であり、その報酬はたっぷりあることを知るでしょう。それでも、私たちに、プレアデス人に、アンドロメダ人に、シリウス人にカシオペア人に、リラ人に、そしてさまざまな星系のさまさまな種類の全地球外生命体に心を開くことによって、エネルギーの貯蔵所を満たそうとすれば、あなた方は想像しうるものをはるかに上回るほどのものを得ることになります。私たちは、あなた方と共に働き、調和して、仲間や共同創造者であることをとても熱望しています。それは、みなが楽しめるよりよい世界をあなた方が構築しようとしていることを知っているからです。

あなた方は、自分と苦しんでいる誰かとの間に区別はないことを知っていますので、自分と私たちとの間に区別がないことも認識しています。あなた方は、自分が大切にしているほかの個人との間にも集団との間にも区別はありませんから、生まれついたとおりの者になります。あなた方は統合する者であり、人々をひとつにまとめる者であり、常に人類を次のレベルに連れていこうと努める者なのです。

これは、私たちもずっと同行している素晴らしい旅であり、私たちは、もっとあなた方の役に立てることを知っています。あなた方が、私たちが与えるものを手にして仲間の人間のために同じことをしていることも知っていますし、波及効果によってあなた方が新しい地球、よりよいバージョンの社会を創造し、静かに座って、受け取りの態勢になって、そこにあるエネルギーを感じようという意志ゆえに、その道を先導する「その人」になることも知っています。そのエネルギーは今、あなた方を支え、希望を与え、そしてなにより助ける人を助けるために、天の川銀河のすみずみからやってきています。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/help-from-the-pleiades-andromeda-sirius-cassiopeia-lyra-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。