見出し画像

最新のアップグレード、アクティベーション、エネルギー∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月14日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方ひとり一人がガイドから受け取っているアップグレードとアクティベーションのすべてに氣づいていて、ここ数週間にもかなり与えられていて、それによってあなた方は、私たちの宇宙のあらゆるところからやってきているエネルギーに遅れずついていけるよう助けられるであろうことをお知らせできて、嬉しく思っています。自分の内側にはアップグレードまたはアクティベーションが必要だという自覚があれば、今が、その願望を大きな声に出して言うタイミングなのでしょう。自分には何が必要かを大きな声に出して言おうという意欲が、必要な最後の一歩になる可能性があります。それは、ガイドたちがあなた方の細胞、DNA、あるいはチャクラに対して働きかけるのを完了するために、あなた方がガイドに対して必要な許可を与えるということになります。あなた方のエネルギー場すらも、あなた方がもっと多くを取り扱うことができるよう、大進化のこのこのタイミングであなた方を支えるためにやってきている素晴らしいエネルギーのすべてをもっと捉ええられるよう、細胞、DNA、チャクラに対する働きかけを済ませようとしています。

あなた方が今に踏み入るどの瞬間も、あなた方の役に立つよう周囲で起きている活動が最大限起きた瞬間になります。どの瞬間も、エネルギーがそれまで以上の最高速度で動いていた瞬間を表すことになり、それがあるべき姿なのです。今は、あなた方みなが、与えられている助けを受け入れる時であり、その助けはそれだけのものではありません。あなた方が物質領域で望んでいるものをただ手にするよりも、はるかに大きいのです。あなた方は、王国の鍵を受け取っています。なぜなら、高振動数のエネルギーを取り扱うことができれば、あなた方はそれを使って、あなた方と大切な人たち、そして全人類の役に立つことになるもの何でもすべて共同創造することができるからです。

そうやってあなた方は移行するのです。それはみな、あなた方から始まり、あなた方が最初に倒れるドミノであり、他人を助けるのです。あなた方は、自らもっと本当の自分でいることによって、他人が自分は本当は何者であるかという真実に目覚めるのを助けることができます。そしてあなた方は、常に支援を得ているのであり、自分は本当は何者なのかを思い出し、その存在でいるのを助けてくれる支援を得ているのです。これは舞台稽古ではなく、本番です。あなた方は長い時間をかけて移行してきましたし、これからも、やり終えようと決めていた仕事を全部終えるまで移行しつづけます。本当の自分は何者かに氣づくことが、常にあなた方の意識の一部になります。自分自身に思い出させるために繰り返し唱える必要がある単なるマントラではありません。

そのことがわかっていて、どの瞬間も可能な範囲で最大限、本当の自分でいれば、あなた方はそこにいる目的をかなえていますし、ほかの人たちが各自の目的をかなえるよう刺激しているのです。今あなた方のところにあるエネルギーを喜んで受け入れてください。そして、そのエネルギーを好きなように扱えることを知ってください。そのエネルギーはあなた方のためにあって、あなた方は、それを意識的かつ公然と受け取ることになっている「その人」なのです。私たちはますます多くのあなた方が、日々それを行なっているのを見ていますし、そのことに興奮もしています。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/the-newest-upgrades-activations-energies-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

The Newest Upgrades, Activations & Energies ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。