見出し画像

わたしたちがみな共に向かっているところ∞光のアンドロメダ評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「光のアンドロメダ評議会です。みなさんとつながれてとてもワクワクしています。

あなた方はみな、いつの日か、今なぜそんな経験をしているのかを知るでしょう。いつの日かすべてのつじつまが合い、未来のその日がやってくるのだと受け入れれば、おそらくあなた方は、今自分がいる瞬間と折り合いをつけることができます。あなた方の現状は数々の形であなた方の役に立っていますが、おそらくその方法を探すこともできるでしょう。あなた方は未来を知る必要はありません。これから展開していくことを何もかもわかっている必要はありませんし、今あるすべての意味を知る必要はないのです。限られた物質的思考でそんなことをする必要がないのは明らかです。

あなた方がする必要があること、したほうがいいことは、今の現実と折り合いをつけることであり、このお話は、あなた方の個人的な現実と、世界全体の現実に関するものになります。このほか、あなた方が属している天の川銀河の様子についてもお話しています。折り合いをつけるというのは、心穏やかでいるということであり、心穏やかでいれば、ソース(源)に一歩近づくことになります。ソース(源)に近づけば、望む現実を経験することが増えます。ですから、たとえ、自分自身を変えることなく自分の外側を何もかも変えることができたとしても、いずれは自分の新しい現実の中に欠陥が見えはじめるでしょうし、それを変えたいと思うようになったり、それを変えるために必要な行動をひとつ一つとっていったりすることでしょう。

あなた方は、自分の世界が平和であってほしいと思っています。あらゆる地域、あらゆる国、あらゆる大陸が平和であってほしいと思っていますし、どんなこともそのままで折り合いをつけることができれば、平和になっているとわかるようになるでしょう。あなた方は、やってくるものを何もかも迎え入れるためにそこにいるのであって、それを全部起こす人である必要はないのです。わたしたちの宇宙では、何十億年もかけて今この瞬間に至っていて、そうであるがゆえに、わたしたちが次のレベル、次の段階、次の経験へと押し上げられることが多々あることを、あなた方は理解しなければなりません。

あなた方は、旅を楽しむため、拡大の波に乗るためにそこにいます。あなた方は、わたしたちみなをこの場所にまで至らせてくれた勢いからの恩恵を残らず受けてきて、その勢いは引き続き、わたしたちを前へと向かわせてくれます。ですから、手放して、流れに任せて進み、受け入れることがとても重要なのであり、その話を頻繁に耳にするのもそのためです。そうです、あなた方はまだまだ自分の現実を創造できるのであり、今も自分の現実を創造しているのであって、この先もそうしつづけるのです。ただし、抵抗していないときのほうが、はるかに有能に現実を創造できています。

ですから、自分の外側にいる他人に目を向けて、自分が整ったり、アセンションしたり、拡大したりするのを邪魔するのは誰なのかを明らかにしようとしがちなのであれば、そういう人たち、政府、企業、銀行など、自分の現状の責任を負わせようとしている相手に対する自分の抵抗に目を向けることをお勧めします。抵抗を少なくして、折り合いをつければ、3次元を超えていくことになります。なぜなら3次元は「自分と相手」や「光と闇」という対立だったからであり、同じ国の人であっても対立しているからです。

あなた方は、それを乗り越える準備ができていますし、あなた方は勢いづいていますから、今は、ただリラックスして流れに任せ、ごく自然に、あなた方に手招きしている高次元の存在界へと運ばれるままに進む時なのです。どうぞリラックスして、手放してください。そして、何もかもが正しい流れに乗っているのだと信頼してください。あなた方は目的地に早く着くことができるだけでなく、高次の領域にいるわたしたちのような存在たちとの交流を広げ、さらに調和することにもなります。

わたしたちは、そういうことが真実であるとわかっていますし、あなた方には、わたしたちと協調し、わたしたちの素晴らしい宇宙を今あるがままに受け入れることをお勧めします。なぜならわたしたちは、わたしたちみなが共にどこへ向かっているかを知りたいと熱望しているからです。

光のアンドロメダ評議会がお届けしました。こんなふうにみなさんのお役に立てて楽しかったです」

Where We Are All Going Together ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton(2024年5月16日)

出典:https://danielscranton.com/where-we-are-all-going-together-∞the-andromedan-council-of-light/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。