見出し画像

5次元への最速コース∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは引き続き、全宇宙のためのこのアセンションの旅で人類が担っている役割を認識していて、その認識をしているのは私たちだけではありません。あなた方のことを開拓者であり、私たちみなをさらに拡大したバージョンの現実に連れて行ってくれる「その人」であると思っている存在や集合体は多数います。それは、あなた方が耐えると同意したことに理由があります。私たちはあなた方のことを自尊心があると思っていますし、私たちはあなた方のことを誇らしく思っています。それは、あなた方が共同創造している宇宙の実現に向けて日々進歩しているのがみえているからです。

あなた方がそこにたどり着いた方法のひとつ、急激に拡大した方法のひとつは、笑うことです。笑いはあなた方と、同じときに同じことに笑っているほかの人たちとをつなぎます。笑いは、経験の共通性、つまり、あなた方が存在しているとき、人間の状態にいるときに、とてもおかしいことが起きていると認めることを示しています。あなた方には笑いが必要であり、あなた方の多くは、そのことを知っていますが、それについて何もしておらず、あなた方の一部の人がそのことを知っていて、何が自分たちを笑わせていると思っているかを探し出しています。

あなた方は拡大、安心、解放を求めていて、ドラマの深みと同じくらいコメディも深みがあることはよくあります。あなた方はみな、自分を笑わせているもの、笑顔にしているもの、いい気分にしてくれているもの、人間であることがたくさんの笑いを与えてくれるのを思い出させてくれるものを探し出すことにしていれば、その恩恵にあずかることができます。ところで、内なる平和を求めたり、無条件の愛である存在状態でいることを求めたりするのと同じ方法で探し出すことができる内なる微笑み、内なる笑いもあります。それも探し出すものであり、思い巡らすことです。そして、自分たちが明るくなったら、このすべてをそれほど真剣には受け止めていないことを知ってください。そうすれば、流れに乗って進むでしょう。

あなた方の人生が手放しをとおして創造してきた拡大を手にしてください。頑張りすぎるのをやめて、自分のことを笑うことができたとき、それは、その瞬間を、人生のその瞬間をマスターしたのだと知るときであり、あなた方の人生は瞬間の連続であり、その瞬間瞬間に立ち上がって、ちょっとした軽はずみを楽しみ、あなた方が暮らしている世界に関することを、あらゆる弱点もまるごと楽しむ機会が与えられています。

人生と同じく途方もないことなのですが、そのことを指摘するつもりである人が、あなた方のうちにひとりいれば、その人がほかの誰かになんでもそんなに深刻に受け止めない理由を説明することになります。それはギフトです。ほかの人たちに、いつでもいいので、笑いというそのギフトを与えてください。そして、その冗談の意味がいつもわかっていれば、5次元への最速コースにのることを知ってください。それは喜びの道であり、あなた方が選択することができる道であり、それを選択してみてはどうですかと私たちが繰り返しお誘いしている道なのです。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/the-fastest-track-to-the-fifth-dimension-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

The Fastest Track to the Fifth Dimension ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。