見出し画像

やってくるエネルギーの周波数はどんどん高まっています∞9次元アルクトゥルス人評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス人評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちはあなた方に、エネルギーを伝達するときも、このチャネラーさんなど、あちこちのチャネラーさんたちを通して叡智のメッセージを与えるときにも、そのたびに最良のものを与えています。私たちの話を受け取っているあなた方は、最良ものを受け取る準備ができていることを私たちは知っていますし、あなた方が、本当の自分とは何者かという真実に充分一致していて、私たちのメッセージを純粋に、かつ歪めることなく受け取ることができる「その人」であることを私たちは知っています。さらに、与えられたものを使ってあなた方が何をするかも知っていますし、あなた方がどんなふうにエネルギーを共有し、叡智を共有するかを追跡しています。集団に多大な影響を及ぼすために必要で、あなた方の世界でその真実に一致している人の数は、そう多くはないことを知っています。

あなた方には、私たちがあなた方のことをどれだけ正しく理解し、どれだけ愛しているかを知っていただきたいと思っていますし、これからどれだけのことがやってくるのかを知っていただきたいとも思っています。それは、私たちに対して心の準備ができているあなた方との協力関係は、まだ始まったばかりだからです。あなた方が経験することも、あなた方が理解することも、まだまだたくさんあって、自分を大切にして、自分の身体と感情を大切にすれば、これから来るさらに高周波のエネルギーを受け取る準備ができます。

そのエネルギーは、あなた方がまったく新しい生活を創造するのに用いることになるものであり、他人と分かち合うことになるものです。新しい生活を自ら創造するようその人たちを奮い立たせているからです。人類は大変化の準備ができていて、あなた方みなが先導するのを当てにするでしょう。同時に私たちは、差し出しているものをあなた方が受け取るのを当てにしています。今が声を上げ、自ら前に出て、困っている人たちの役に立つべき時です。あなた方みなが、しっかり軸が通った自分は力強く影響力もあることを認識する時であり、あなた方の人数は日々増えていて、波動を通してつながる新しい魂のコミュニティを創造しています。

あなた方には与えるもの、共有するものがとても多く、そして、感じるものはもっとたくさんありますので、あなた方には、私たちからの毎回の新しいエネルギー伝達の準備が確実にできるよう、とりうるあらゆる措置を講じていることを約束します。手助けが必要なとき、私たちの助けが必要なとき、これは双方向の道であることを知ってください。このエネルギー伝達を通して私たちといったんつながれば、永久につながったままになります。そのパイプラインは大きく開いていて、あなた方が地球でほしいと思っているもの、必要なものを知りたいと思っています。私たちが最良のものを与え続けられるよう、そしてそれをあなた方が必要とする人に広めている様子を見られるように、あなた方の話を聞きたいと思っています。

アルクトゥルス人評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/higher-higher-frequency-energies-are-coming-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Higher & Higher Frequency Energies Are Coming ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。