見出し画像

あなた方の不滅性を呼び覚ましています∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年7月29日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方の意識の内側と、あなた方の細胞の記憶の内側で、人間の物質的身体のままもっとずっと長く生きられていたという認識を呼び起こしています。古代には、数百年間も生きた人間がいて、その人たちは機械や薬で生かされていたのではありませんでした。今起こしつつある大飛躍のためには、その記憶をご自身の内側で目覚めさせることが必要であり、私たちは、死を免れない炭素中心の乗り物から、不滅のクリスタル中心の乗り物へと飛び移ることについてお話しています。

今、私たちから、そして天の川銀河中の全存在たちから受け取っているこのメッセージによって、目を覚ましつつある人がとてもたくさんいます。誰がチャネリングしているわけでもないエネルギーですら、依然としてあなた方と、たくさんのレベルのあなた方という存在に対して、しっかりとした作用を及ぼしています。不滅になるというのは、漫画やSFが現実になればと期待しそうなことですが、人類の進化では次のステップであり、科学技術とはまったく無関係です。すべて意識がかかわっているのです。

あなた方が最初に目覚めたとき、自分がソースエネルギーの存在であるという概念には、とてもショックを受けたはずです。それは、過去生がクレオパトラやナポレオンだったというよりもはるかに重大です。自らの神性を受け入れるということは、自分が不滅であることを受け入れることになり、このような信念が、身の回りで死を目にしていて、何かのマジックを使うことなくどうやって不滅になることなどできるのだろうと思っている人類の意識の内側に本当に根付くまでに時間がかかることを私たちは本当に理解しています。それはマジックではありません。意識です。それは、自分自身が物質的な形をもったまま物質を超越したと知る方法です。

自分が物質であることが、真の自己または究極の自己であるとは思えなくなれば、かつてもずっとそうであった身体を魂の乗り物として利用することが、さらに容易になります。ですから、むしろあなた方のほとんどをそそのかしているように思えると、私たちが確信しているときに、そのすべてを起こすためにあなた方がする必要があることは何でしょうか。答えは簡単です。あなた方は何もする必要がありませんが、自己の知覚、他人の知覚、現実の知覚を変える必要はあります。有限であるとわかっていることを無限へと移すことが必要です。

何かしたいことがあれば、自分の内側の無限の感覚を探し出しているところを練習してください。波動としてのあなた方の真の永遠性を探し出してください。そして、自らの変容を、自身のまさに目の前で見てください。私たちが今話していることはどれも避けられませんが、あなた方はそれを受け入れることができますし、自分自身を最速コースに乗せることができますし、それを否定して、不滅性への退屈で曲がりくねった道をとることもできます。いずれにせよ、あなた方は到着する運命にあります。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/we-are-awakening-your-immortality-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

We Are Awakening Your Immortality ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。