見出し画像

2021年11月26日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

あなた方は数週間、数か月とかけて進歩していますから、さらに驚くべき事実が明かされて、あなた方の真実の理解が深まるでしょう。あなた方はこれまで、最小限の情報しか与えられていませんが、今はさらに前進していて、ものによりますがもっと大きな真実を学ぶ準備ができています。あなた方の多くは、自分の魂は永遠であるという事実を把握できていますし、自分は何度も何度も転生したに違いないと思っています。どの転生も、あなた方が話をすることができたかもしれない生身の人間のまま「呼び戻される」可能性があるのだと知れば、間違いなく驚くでしょう。それによってたとえば数多くの可能性が広がり、歴史としての真実の正しさが確認される可能性もあります。あなた方が生まれる前にこの世を去った家族と話ができるなど、そんな例はいくらでもあります。

地球である程度隔離されたあと、ほかの「惑星を離れた」存在たちと、直接あるいは思考の力を通じて言葉を交わすことができるのは、ワクワクものでしょう。可能性は無限であり、家族や友人があなた方からどんなに遠く離れたところに存在していても、その人たちを含め、新しい局面が始まるでしょう。しかし、あなた方の太陽系にネガティブな存在は依然としてありますから、あなた方が解放されるにあたり、それがあなた方にとって安全であるに違いない理由を書いた注意書きは常にあります。私たちが未来を見通していること、その変化が起きる前にまず、地球で問題が改善されることが必要になることを忘れないでください。

今やあなた方は、徐々に上昇していて、未来はとてもワクワクするものになっていますから、あなた方は時間の経過とともに、大飛躍を遂げる準備をしていくのだと理解してください。実際には、十分に前進して、アセンションに備えられている魂はごく少数ですが、最高レベルを目指すのに決して遅すぎることはありません。その間あなた方は、ほかの魂たちみなと調和するという形で模範を示すことによって、他人を助ければよいのです。それは、周囲で何が起きていても、その起きていることが自分に向けられたとしても、穏やかでいさせてくれる心の状態です。ネガティブな変化にいたることが多い論争にかかわるのではなく、そのような状況から立ち去る必要があると知るかもしれません。

いかなる状況下でも穏やかでいる能力を試すのに、実際の経験に勝るものはありません。どんな疑念もたちまち払拭されるでしょうし、ネガティブなことに対処することができれば、それがいかに簡単かに驚くでしょう。あなた方は今はもう、感情をコントロールする必要性と、その結果どんなに氣分がよくなるかに氣づいているかもしれません。苛立ったり、さらには怒りを爆発させたりすると、身体機能が乱れて、再び落ち着くまでに時間がかかります。最悪の場合、体調を崩すかもしれません。物事が手に負えなくなる前にその場を離れるのがいいというのはそういうことなのです。感情をコントロールしつづけようという決意は、絶えず試されつづけますが、そうしていればいるほど、徐々に簡単になっていきます。

大切なみなさん、どんな状況下にあっても穏やかな表情を保っていようという決意が揺らいでも、あなた方がそれを克服しているのを目にすることほど、私たちにとって喜ばしいものはありません。虐待を受けたり、さらには身体的な危害すら受けかねない状況を回避することができれば、それが役に立つのは明らかです。私たちはこれからもあなた方とともにいますが、物質的にあなた方を助けるために、私たちにできることには限りがあります。状況によっては、私たちには干渉できない場合もあり、あなた方は時に、自分は勝ち目もないのに孤独に戦っているのだと感じることがあるかもしれませんが、私たちは決して遠く離れているのではありません。あなた方に未来をコントロールする能力があると私たちがわかっていれば、あなた方は自ら前進していかなければならないことがあります。

あなた方は新しい段階に入りつつありますから、大枠の真実が開示されはじめたら、私たちからは、その変化に順応することができるよう、受け入れの態勢でいるようお伝えします。あなた方の理解を拡大するため、できる範囲で古い信念を手放すのが最善です。古い信念は、情報を吸収して利用する能力に見合ったままにするよう、制限されていました。今は、生命と自分の周囲の世界に関する大枠の真実を一部学ぶ時期です。太陽系でごく限られた生命形態のひとつだという幻想は、すでに崩壊しています。あなた方が地球に平和をもたらしたら、水門が開いて、地球以外にいるあなた方の友だちの多くが、自由にあなた方に会いにくるでしょう。

時々、ほかの文明から単発でやってくることはありましたが、それはつぶさに観察され、コントロールされていました。あなた方の経験が、外側の出来事によって乱されないことは重要でした。あなた方には学ぶべき教訓があり、あなた方の氣が逸らされないことが重要でした。あなた方の経験はコントロールされてきましたが、同時に、自由意志が認められてもきました。あなた方は外側に助けを求めることもしばしばでしたが、許されることは何でもできるよう私たちが常にそこにいたことに、あなた方が氣づくことはほとんどありませんでした。

本当のあなた方は、あなた方が想像するよりも、もっとずっと進歩した魂であり、あなた方が進化に必要な経験をすることを確約する目的で、毎回、最良の結果が担保されるよう慎重に計画しています。個別には、あなたができるだけ人生計画どおりに生きることを約束するのはガイドです。できそうな氣がしないかもしれませんが、どの人生も、解消する必要があるカルマも含めた特定の経験をするために用意されますが、多くの魂たちがすでにそれを行っています。それはすべて、個人が必要とした結果であり、カルマをそのようなものとして経験する必要はもうない魂もいます。

アセンションを成し遂げるのに、締め切りなどというものはありませんし、状況が好転することもありますから、どの魂も取り残されることはありません。プレアデス人のようなあなた方の兄弟姉妹は、あなた方の進化をつぶさに追跡してきましたし、私たちが最近言及したとおり太陽系の中にいて、あなた方が最後の太陽周期の終わりの時代をくぐり抜けるのを助けています。あなた方は絶えず、想像を上回る数々の方法で助けられていて、ですからあなた方は今も生きているのですし、早死にを回避しているのです。たとえば私たちは、いくつかのステップを踏んで、起きていれば地球を破壊してしまっていたかもしれない第三次が起こるのを妨げています。

しかし、あなた方はアセンションに至る安全な経験が約束されていて、いつもどおり、私たちは高いレベルにいて、その通りであることをお約束します。闇の勢力による地球を破壊する試みは、すでに無駄に終わっていて、自ら招いた害悪の責任を取ることになるでしょう。

あなたに愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー


出典:http://galacticchannelings.com/english/mike26-11-21.php

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。