見出し画像

新しい情報、ダウンロード、アイデアを手に入れる∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月30日/2020年5月20日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方みなが、ハイヤーマインド、ガイド、その他、高次元にいる私たちに似た存在たちからあなた方のところにやってきている情報やダウンロードを手に入れているそのやり方を目撃して、とてもワクワクしていました。あなた方はこれまでヒーリングエネルギーを受け取ってきましたが、新しい社会を構築するためのテンプレート、構造物も受け取っています。必要なのは、あなた方のうちの数名が、エネルギーのダウンロードを受け取って、実際の変化が地球に起こるためのアイデアに変換することです。

あなた方は変化を起こす人であり、道を示す人であり、誰にとっても不足がなく、誰もが公正に扱われ、惑星全体が平和である社会を思い描くことができるライトワーカーです。ですからあなた方は、集団のほかの人たちに新しいアイデア、新しい枠組みを届ける「その人」であるはずなのです。

今は、裏で起きていることの責任者や、それを行っている人を非難している場合ではありません。そうではなく、今は両手を広げ、クラウンチャクラを開くときです。それは、高次の領域から受け取るべきものがとてもたくさんあり、それはあなた方がずっとその一員になりたいと思っていた社会を創造するのを手伝ってくれるからです。

共感能力とハートに思いやりの心があるあなた方はみな、自分が住みたいと思っていて、ほかの人みなを連れていきたいと思っている次の現実のための構造、システム、枠組みを構築する適任者として十分すぎる存在です。そのことを真に理解し、自分はまだまだだという感覚を手放せば、人類を新しい時代、新しい氣づき、ずっと待っていた時代へと率いることができます。

私たちは、あなた方を支えるため、元氣づけるため、目覚めた集団としてのあなた方の真の姿である侮れない存在になるために必要なものは何でも与えるために、これからもここにいます。あなた方は必要なものを手にしていますし、今はその時です。あなた方のことを信じているのは私たちだけではありませんし、あなた方がこれから創造するものをワクワクしながら見ているのも、私たちだけではないのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/accessing-new-information-downloads-ideas-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

Accessing New Information, Downloads & Ideas ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。