見出し画像

2022年6月3日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

世界中で、いろいろなことが起きていて、これまで起きてきた変化も窮まることがないかのようです。しかし徐々に落ち着いていき、経験し慣れたものと比較して、新しい生き方がちゃんとした形になるよう、場が整います。何もかもが、最終的にはあなた方の好みのものになり、生活はずっと楽になり、あなた方のニーズを十分に満たすものになりますから、安心していてください。いずれにしてもすでに起きていると言えなくもありません。時間がきわめて重要ですから、もっとずっとすばやく進歩させなければなりません。あなた方の未来が懸かっていますから、私たちは私たちでできうるかぎりのことをします。

あなた方の周囲には、今起きている変化の証拠があります。古いやり方は必ずしも、来るべき時代に合っているとはかぎらないからであり、そのことが、私たちがすでにお話している新時代へとあなた方を駆り立てるでしょう。私たちからのアドバイスは、あなた方が物事を素早く行うのに役立ちますが、まずは、古いものの大部分を取り除くか変えるかしなければなりません。長らく、世界平和はめったに経験できるものではありませんでしたが、あなた方はその願望を示してきましたし、いずれ目にするものとして手に入れています。これまでずっと、戦争ゲームに重点が置かれてきて、あなた方の若者たちが、そのゲームがエンターテインメントとして起きることを期待するよう条件付けされてきました。

暴力的なエンターテインメントの宣伝の大部分は、当然ながら背後に闇の勢力がいて、あなた方がそれを普通に受け入れるよう、条件付けを行っています。平和な趣味や娯楽の方があなた方を充実させてくれますし、健康や幸福にはこちらの方がよいのです。あなた方はおそらく、ネガティブな活動がどれほど害を起こすか、しかもその大部分が精神的なレベルであることに氣づいていません。体を動かすスポーツは競争力を試すものですから、満足感が高いと思うのは無理もありません。しかし、身体にとっては厳しいこともあり、その点ではよいとはいえません。ご自身の能力に挑むのは楽しんでいただきたいのですが、自分を傷つけてまではしないでください。

人生には、大満足できる喜びがたくさんあり、暴力に巻き込まれて、それを徐々に受け入れる必要はありません。平和的な氣晴らしのほうが人格形成になり、満足度も高いのです。有害な競争をすることなくエネルギーを発散させる方法はたくさんあります。精神的なものにしても、身体的なものにしても、同じく楽しいものです。競争する興奮は理解できますが、人間形成になる運動競技などの害のないものにしてください。

幸か不幸か、戦争の準備に関しては秘密になっていますから、解き放たれれば、世界人口の多くを殺戮しかねない憎むべき兵器がすでに開発されていることを、あなた方はごく一部しか知りません。戦争を妨げる脅威として保持されるかもしれませんが、怒りに任せて使われることなど決してないと、誰が言えるでしょうか。しかし私たちは、あなた方をおびえさせないために、そのことに言及しています。それは、また新たに戦争を始める手段として、核兵器が認められることはないと宣言されているからであり、破壊兵器が全部禁止されれば、平和はそう遠くありません。

平和的な存在に関するものにテーマを変えるため、私たちは、人類にとって素晴らしい未来を見ていますし、すでに、恒久的な平和をもたらすために地球にやってきた魂たちは、世界に平和をもたらすうえでの自らの役割を果たす準備をしつつあります。低波動の中にいつづけたい魂たちは、その望みが叶って、自分に合ったレベルにいつづけるでしょう。誰も進化は強制されませんが、最終的にはどの魂にも訪れるものではあります。人生についてもっと学ぶことを決意し、現時点での理解と経験の先へと行く魂は、常に助けられます。人間は変化を愛し、同じことを繰り返しているとすぐに嫌気がさします。そこへ、その魂たちを向上させる機会を常に待っているガイドがやってくるのです。

人生は、ときに心細いこともありますが、身の回りには常に助けがあること、耳を傾けさえすればアドバイスが得られることを思い出してください。間違いなく言えることは、ガイドはあなた方の人生を知っていて、確実にその計画に沿って生きられるよう、できることは何でもするということです。あなた方にはもちろん、思いどおりのことをする自由意志がありますが、道に迷ったら、待機してくれているガイドが元の道に戻してくれます。ガイドの方があなた方のことをよく知っていて、あなた方が取りそうな行動を予想することができますから、人生契約に逆らうと、元の軌道に戻そうとします。ただし、あなた方がどうしても進路から外れるというのであれば、それを克服するのを助けるカルマを招くことになります。自分のやり方が間違っていることを認識するのに、実際に経験する以上に役立つものはありません。経験は性格を形成するためにあることは、すでにご存じのはずです。

自分は損な目に遭ってきたと感じる魂もいるでしょうが、実際にはそのようなことはありません。どんな経験もあなた方にとって有益だからです。もう一度言います。道を外れることに対して罰のようなものはありませんし、「対価を支払う」にしても、それは自分自身の行動の結果にすぎません。そこから学んでください。そうすれば、再びその結末に直面する必要はなくなるはずです。よい行ないをしたからといって、ごほうびというほどのものはありませんが、人生は楽しく納得のいきやすいものになるでしょう。あなた方は自ら行動し、さらには思考することによって、自分の未来を創造しています。ですから、自分の願望を意識していてください。それを自分のところに引き寄せる可能性がありますから。

私たちは、あなた方が静かにしている瞬間に近づいていくことができますから、周囲に私たちの存在を感じてもおかしくありません。それは、あなた方の頭のなかに、有益になりそうなアイデアをひらめかせるチャンスなのです。私たちは決して、無理に決着をつけることはなく、できうるかぎりのことをして、あなた方が選択した道を歩みつづけられるようにします。私たちに話しかけてください。そうすれば、それを「聞いて」、助けが必要なら行動します。ただし、あなた方の人生計画を変更することは、私たちにはできません。きっとお氣づきになるでしょうが、私たちはあなた方が考えていることを知っていますが、必要でないかぎり、そこに割り込むようなことはしません。人生計画をすべて終えて戻ってきたら、私たちや、根氣よく待っていた家族たちから歓迎されるでしょう。

私たちは常にそこにいて、必要なときにあなた方を助けていますから、元氣を出してください。そして、あなた方が私たちとつながる思考をすることを歓迎することを知ってください。ただし、プライベートな瞬間に無理やり押しかけていくことはせず、必要なときのために常に周りにいます。

あなた方に愛と祝福を残していきます。光があなた方の日々と成就への道を照らしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフからもたらされていて、どの魂も神と同じつながりがあります。

愛と光に包まれて

マイク・クインシー

出典:http://galacticchannelings.com/english/mike03-06-22.php


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。