見出し画像

人類への冬至/夏至のサプライズ∞光のアンドロメダ評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「光のアンドロメダ評議会です。人類とつながれてとてもうれしく思います。

わたしたちは、あなた方のことをこよなく愛していて、あなた方には、アンドロメダ星系からやってきているその愛を感じていただけたらと思っています。実際、あなた方の周囲には愛が溢れていますから、それを感じないようにするためには、それを断ち切らないといけなくなります。ですから、身をゆだねたとき、手放したとき、もがいたり抵抗したりするのを諦めたとき、あなた方は宇宙とその先のあらゆる場所からやってきている愛の一部を受け入れはじめるのです。自分のところにやってくる愛を感じたら、あなた方から与える愛が増えます。与える人が増えるのです。あなた方が自分の外側に出ていって、愛がやってきているのに愛から切り離されていると感じているほかの人にその愛を求めると、あなた方は物足りなさを感じがちになります。

ですから、冬至の日には、自分のところにやってきている愛を残らず素直に受け取ってください。それを冬至の習慣にしてください。リラックスして、大量のエネルギーと、愛の大波と、あなた方がこれまで求めてきたすべてのダウンロードなどなどを素直に受け取る体勢になってください。

愛を受け入れる体勢になっているということは、高波動のものをすべて受け入れる体勢になっているということです。あなた方は自由に選べますので、意識的に選択する人もいれば、そうでない人もいますが、あなた方は常に、意識を向けたものは自由に選べます。意識を向けられるもので、光ではないもの、前向きにはなれないもの、愛の性質である暖かさやしっくりくる感じが得られないものはたくさんあります。そしてそれはときに、とても興味深く、どこか魅力的ですが、それはいい氣分になる選択ではないこと、つまりは自分が選択するものではないことを理解しなければなりません。

あなた方にはみな、この私たちの星系のなかに、魂の片割れのようなものがいます。あなた方ひとり一人にいるのです。あなた方の魂は決して、ひとつの星系にのみ転生することを選ぶことはありません。別の言い方をすれば、あなた方の魂は常に、あらゆる星系に転生することを選択しています。ですから、アンドロメダ星系からあなた方のところにやってくる愛は、あなた方自身の魂の愛なのです。あなた方は、自らの魂の別の側面で判断されます。あなた方は、自らの魂のその別の側面に照らして理解されます。あなた方は、自らの魂の愛を経験したいと心から思っています。なぜなら、愛とは、自分のことを愛している自分だからです。その愛で自分を満たしたあなた方は、初めて自分が真の自己であるかのように感じるのです。

あなた方が愛という方法で、愛を手段にして創造することができるものはたくさんありますし、あなた方はこの先たくさん創造し、たくさん癒し、たくさん思い出します。ですからどうか、冬至の日にこれを行なうことを思い出してください。あなた方そのものである愛、あなた方のものである愛、そして、あなた方を生き生きとさせ、寿命を延ばしてくれる愛を受け入れてください。

光のアンドロメダ評議会がお届けしました。こんなふうにみなさんのお役に立てて楽しかったです」

A Winter/Summer Solstice Surprise for Humanity ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton(2023年12月20日)

出典:https://danielscranton.com/a-winter-summer-solstice-surprise-for-humanity-∞the-andromedan-council-of-light/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。