見出し画像

今すぐ使える強力なツール∞サイマス:アセンデッドマスターの集合体~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。

あなた方は、自分の波動を上げてくれるものが内側のものであっても外側のものであっても、それに波長を合わせようと決めるたびに、生きやすくなっています。あなた方の人生は、自分自身のために素晴らしい形で展開していくよう定められていて、自分は何もかもをコントロールする必要はなく、人生が上手くいくためのこと、何らかの形でもっとよくなるためのことを何もかもする必要はないのだと、あなた方ひとり一人が決めてしまえば そういう人生になります。あなた方はリラックスして、自分には行動が起こせないことや、自分が行動を起こしても役に立たないことに対しては、助けてくれる存在が働きかけてくれているのだと信頼する必要があります。

信頼、信用、楽観、希望…どれも、現実離れしていて実体がないと思われることのある言葉ですが、このうちの少なくともひとつは毎日使っているはずです、なかには、一日に何度も使っている人もいます。それは、あなた方には知りえないことがとにかく多いからです。あなた方は何もかもを知ることはできません。何もかも知っていたら、4次元の惑星地球での人生であるシミュレーションにも、ゲームにも、共同創造にも、もう関われないからです。ですから、遊びつづけられるよう、成長しつづけられるよう、あなた方は意図的に情報を隠しているのです。不公平に思われるかもしれませんが、願わくば、理由があって自らそうされていることに氣づかれますように。

ご存じのとおり、物事がどれほど上手くいくかをあなた方は想像することができませんから、今は想像もつかないことを全部受け入れるためには、手放しが必要です。未知のものというのは、まだ経験されたことのないものばかりですが、あなた方の頭の中は、自ら経験したことや、ほかの誰かの経験を聞いたり読んだりしたことでいっぱいです。ですから、無限の可能性を本当の意味で受け入れるには、思考と想像の域を進んで越えなければなりません。

信頼、信用、楽観、そして希望は、笑っている赤ちゃんを見つめるのと同じように、全体的な波動の針を振れさせることができます。もちろん、いい氣分になる思い出や、自分にとって、人類にとって、そこ惑星地球で今苦しんでいる人たちにとって、きっと氣分がよくなるはずの結末に意識を集中させればよいのです。もちろん、最善の結末とは何かなど知りようがないという真実に身をゆだねつつ、それでも、自分も自分以外の人類も常にその方向に向かって進んでいるのだと期待して、楽観視していればよいのです。どれもすぐに取り出せるよう持っておく価値のある方法ばかりであり、思考や言葉を使ったり、意識を向けたりして創造する能力よりも、はるかに価値があります。身をゆだねて手放すほうが、はるかにたくさん受け入れられますし、そんな都合のよい合図を与えることによって、あなた方のことをあらゆる形で助けたいと思っています。

今のところは以上になります。アセンデッドマスターの集合体サイマスがお届けしました。私たちはいつも、あなた方のなかに混じって存在しています」

Powerful Tools You Can Use Right Now ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton(2023年9月27日)

出典:https://danielscranton.com/new-energies-for-humanity-∞thymus-the-collective-of-ascended-masters-2/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。