見出し画像

とにかくこれがあなた方の仕事であり目的です∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、あなた方みなの成長、拡大、進化、上昇をただ楽しんでいます。孫が歩きはじめたのを誇らしげに見守る祖父母のような感じです。これまでの人生で対処する必要があったことに残らず対処されてきたことに比べれば、歩きはじめはずいぶんと簡単であることはわかっています。自分が感じていることを感じるというのは無理な注文であることはわかっています。やるべきこととしては、かなりの難題です。憎しみに直面してもなお愛でいることが簡単でないのはわかっています。そこ地球には、それをやってみようとする人すら現時点ではほとんどいないことを知っていますが、外の世界にあるどんなことに直面しても愛でいることがいかに強力であるかも、そこには愛があり、その愛が実際には闇に覆われていることも知っている部類の人たちに話しかけていることを、わたしたちはわかってやっています。

これがあなた方の仕事であり、目的であるとわたしたちは思っていて、あなた方が何者かも、どんな職業かも関係ありません。あなた方の目的は、どんなものであれ、愛だと思っていないものに直面してもなお愛でいると選択することであると、わたしたちは思っています。何もかもがソース(源)であり、そうであるが故に、どんな見た目であっても、どの瞬間にどんな言動をしても、そのすべてが愛なのです。目覚めたライトワーカーの仕事は、愛を見て、愛を感じ、それを覆う闇のとばりの先に目を向けることなのです。それが、あなた方がそこですべきことであり、それがあなた方の助け方なのです。それが、自分自身を変えるため、自分の人生、自分の世界を変えるためにできる最も効果的なことなのです。

ただし、ひとつ厄介なのは、そこにたどり着くにはご自身の闇をくぐり抜けなければならないことであり、それが心地のいいものではないということです。それは無理な注文であり、実際のところ、そんなことをしたいと思う人はいないのですが、あなた方はそれをするためにそこにいるのです。それを行なうと契約したのであり、あなた方が「その人」なのであり、なぜそう言えるかというと、このメッセージを今受け取っているからです。これを行なってくださいとの連絡すら、誰もが受けたいと思っているわけではありません。このメッセージが、キラキラした魅力的な箱に入れられてやってくるものではないことは確かです。今あなた方には、その場所に行き着くのは大変であるとお伝えしていますし、愛を覆い隠す闇に進んで目を向けることが大変であることは、わたしたちにもわかっていますが、それ以上に満足のいくものはないことも知っています。しかも、現時点で旅のどのあたりにいるかに関係なく、最後には誰もがそれをすることになっています。

あなた方はたまたまその運動のリーダーになっていて、その運動とは愛の運動なのです。愛はすべてを癒し、愛はわたしたちみなをひとつにまとめます。しかも愛は、わたしたちみなが向かっている先のものであり、わたしたちが最終的に帰るべき場所なのです。どの道も最終的には愛へと通じていますから、わたしたちはそこに行かないわけにはいかないのですが、あなた方がそのことを知れば、その方向に向かう方法がわかりますし、楽でスムーズになる行き方も、どんなに楽しくなるかもわかります。わたしたちは、そんなあなた方を見ていて楽しいですし、わたしたちと一緒にご自身を見てみて、旅をしている自分自身を高く評価してみられてはどうでしょうか。なんて素晴らしい夢のような旅なんでしょう。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

This is Your Job, Your Purpose, No Matter What ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton(2024年2月10日/2022年7月29日)

出典:https://danielscranton.com/this-is-your-job-your-purpose-no-matter-what-∞the-9th-dimensional-arcturian-council/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。