見出し画像

人類が迎える超特大飛躍∞光のアンドロメダ評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「光のアンドロメダ評議会です。人類とつながれてとてもうれしく思います。

あなた方は、これまでになかったところへ意識を持っていこうとしていますが、自分の足取りが重い感じがしたり、もがいている感じがしたり、どうにかこうにか生きている感じがしたりすることもあります。どうか、そういうものはどれも、意識をこれまでになかったところへ持っていく一環なのだと思っていてください。そして、自分こそが先駆者であり、開拓者であり、勇敢にもその役割を十分に果たした「その人」なのだと認識してください。私たちのこの宇宙には、楽な立場や次元がたくさんあります。あなた方には、行けたはずの場所、生きられたはずの人生がたくさんありますが、あなた方は今のその場所、その人生を選択したのです。あなた方はよりよきことのためにそうしているのです。苦しむための苦しみはありません。誰かがどうにもできない経験をするたびに、常に拡大が起きるのです。

ところで、あなた方のなかには、自分は正気でこの時期に転生すると決めたのだろうかと思っている人もいて、そんなあなた方に、今は、宇宙のほかのどこでもできないほどあなた方が拡大し、進化して、アセンションすることができる時期でもあることをお伝えするために、私たちはここにいます。転生してそういう経験をするという、そんな独特な感覚が魂のレベルで得られる場所はほかにありません。ご自身の選択に満足していてください。労働の成果を残らず収穫するときが来ていますから、自分自身を誇りに思っていてください。あなた方は今、楽しい役回りを経験できますし、自分が今いる場所で楽しく生きることは可能なのだと信じればすぐに、楽しくなります。あなた方が今いる場所は、思っているほど悪くはありませんが、あなた方次第ではありますから、少し努力して希望の兆しに意識を集中し、バラ色の眼鏡で見る必要があります。

地球で地獄を見るのも天国を見るのもあなた方次第です。どう捉えるかを決めるのはご自身だからです。あなた方が視点を決めるのであり、あなた方の誰もが今できているその素晴らしい経験と調和して振動できるのがあなたなのであり、その経験と一致すればすぐにそれが手に入り、そんなふうに飛躍的に意識を進化させることができます。意識の進化は自然に起こるものではありますが、あなた方はそれを経験する必要があり、今いる場所、あなた方が大いに拡大できるその場所を経験することができます。

私たちが宇宙と呼んでいるこの壮大な仕組みの中で、先ほど言ったような楽な立場を選んでいたら、あなた方が超特大飛躍を経験することはなかったでしょう。流れに乗って高い意識状態になる機会を求めてください。そして、今、真の自己、完全な自己のままでいられなくしているものは、全部手放してください。今はほんの少し努力するだけで実現可能ですが、それもあなた方次第であり、惑星地球も、あなた方自身も、あなた方がともにすごす誰かも、どんなものになるかは常にあなた方次第なのです。ご自身の力を取り戻してください。そして、望み通りの力強い自分になって、今この瞬間から前に進んでください。

光のアンドロメダ評議会がお届けしました。こんなふうにみなさんのお役に立てて楽しかったです」

The Major, Gigantic Leaps Coming for Humanity ∞The Andromedan Council of Light via Daniel Scranton(2023年11月30日)

↓カタカムナグッズ作りました↓


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。