見出し画像

地球でハイブリッドの存在として生きる∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

あなた方は注目に値する存在であり、天の川銀河と宇宙のほかの多くの存在たちが人類に注目しています。あなた方は、今いる場所までかなりの旅をしてきて、あなた方がそこ地球で行なっているような結婚経験ができるほど波動を低くしました。しかも、この宇宙全体の意識にとってはそのすべてが魅力的なのです。わたしたちは、天の川銀河をあなた方みなと共有し、あなた方のことを私たちの天の川銀河ファミリーと呼ぶことができて、とても幸運だと思っています。あなた方が生きているなかでよく、そこ地球にいると選択したことを疑問視していることをわたしたちは知っていますし、あなた方が数々の難題に一度に直面する可能性があることを知っています。あなた方には、手放すことが大いに自分の役に立つこともあるのだと知っていただきたいと思っています。

自分は今いる場所ではないどこかにいることになっているのだという考えを手放してください。自分は今よりもっと進んでいるべきだという観念を手放してください。今とは違う人生に対する執着を手放してください。さらにもっと手放して、手放して、手放してください。そうすればあなた方は、自分が今の瞬間に心地よく沈み込んでいき、闘うことを手放したとたんに、ただ落ち着いてそれを経験することができることに氣づくでしょう。自らの最高の善きことのために自分がそれを創造しているのだとわかったうえで経験してください。自分が経験していることはどんなことも常に移ろいゆくのだとわかった状態で経験してください。スピードを落として完全に止まれば、もっと本当の自分に近づくことができるのだとわかった状態で、現実を今あるがままに経験してください。そうすればあなた方は、もっと人間とソースエネルギーのハイブリッドになることができます。

そして、あなた方がこのことを認識すれば、感情と向き合うことがいかに旅の大きな部分を占めているかがわかるでしょう。なぜなら、あなた方がそこ地球で行なっていることの多くが、自分を覆い隠し、ごまかし、抑圧して、感情がわからないようにさせることだからです。しかし、その感情に向き合って乗り越えれば、あなた方は火で鍛造された鋼のように力強さを増します。次にやってくることに備えられますし、次に何がやって来ても、これまで以上に整った新しいやり方で経験することができます。なぜなら、自分を見つけたら、それは完全な自己を見つけたことになるからです。そしてその完全な自己に導いてもらえば、高次のマインドからはるかに多くの知識を使って導いてくれるでしょう。

あなた方は人生を送るなかでどんな状況に置かれても素晴らしい仕事をしてきたとわたしたちが感じていることを、あなた方には知っていただきたいと思っていますし、あなた方がまとっている高次の意識の効果が出てきていますから、状況はよくなっているとわかっていただきたいとも思っています。あなた方は高振動数のエネルギーにしっかりつかまれていて、低波動のものを何もかも振り払おうとしています。また、各自の完全な自己とひとつになりつつありますから、ハートが喜び、愛、ワクワク、平和で溢れんばかりの状態で、人生の次の時期を経験できますし、それだけのことをあなた方は実際に、自分自身に求めることができます。今すぐ現実の経験を変えてください。そして、何もかも変えてください。それが、人間とソースエネルギーのハイブリッドという存在としての生きかたなのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

Living as a Hybrid Being on Earth ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年1月21日)

出典:https://danielscranton.com/living-as-a-hybrid-being-on-earth-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。