見出し画像

スピリチュアルな才能、スキル、能力を手に入れて∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年10月4日/2020年12月30日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、人類が意識の進化においてさらにまた大飛躍したことをお知らせできて、とてもうれしく思っています。あなた方が、内側にあって、世界に知らしめる準備ができているのにずっと休眠状態だったスキル、才能、能力への入り口を大きく開くことを受け入れたからです。ずっと手に入れたいと思っていながら、今まで手が届かなかったものがあるのであれば、発達させたいその特定の才能に意識を集中させるとよいでしょう。

人類がほかの意識を利用する自らの能力を使う機会を大きく広げることを受け入れた理由は、あなた方が、他人から教えられていることにあまりにも混乱して、氣落ちしてしまったからです。他人があなた方の要求に見合わなかったことによって、直接手に入れたいという、とても大きな集合的願望を生み出したのであり、今は、あなた方みながずっと手にしたいと望んできたスキルを素直に受け取る時期なのです。

あなた方は、チャネリングやヒーリング、サイキック能力の素質をもって生まれてくるのは特定の人たちだけだと思っていたことでしょう。一生を通じてほかの人たちから受け取ったプログラミングによって、自信をなくしてしまっていたことでしょう。自分で自分にスピリチュアル的にやりたいことをできなくしている理由は何であっても、今は、そんな理由を全部脇へどけて、何かを、それが何であっても、自分で受け取るために瞑想した前回と、今日の自分は違う可能性を受け入れるときなのです。

誰もが自分の物語で自分の役割を演じていますから、いついつに移行が完了しますと誰かに言われ、その日が何事もなく過ぎていってがっかりしたら、そのがっかりを燃料にして、高次の意識や、情報とエネルギーの流れに個人的につながりたいという、内側にある願望に火をつけるのです。あなた方の具合が悪くなって、周りの人たちの具合も悪くなったら、自然治癒と、自分のためにも他人のためにもなるヒーリング能力を使えるようになることを求めて、あなた方の内側に願望が生じているのです。

なぜあなた方が、希望をもって旅を続けるために必要なこまごまとした情報を他人に与えてもらおうとしているかを私たちは理解していますが、その他人に失望した今、あなた方はもっと自分自身をあてにすればよいのです。高次の領域に存在する高振動数の存在や集合体たちと直通の通信回線を持つことができるようにとずっと望んできたつながりを、そのエネルギーがしっかり支えてくれます。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/access-your-spiritual-gifts-skills-abilities-%e2%88%9ethe-9th-dimensional-arcturian-council/

Access Your Spiritual Gifts, Skills & Abilities ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。