見出し画像

志願して地球に行った者たちが実際に行なったこと∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、そこ地球でどれだけ多くのあなた方が、判断を急ぐことなく、自分自身と、自分の人生に登場するほかの人たちの証人となっているかを知っていますから、あなた方には、このことがスピリチュアル的進化の印としてかなり大きなものであることを知っていただきたいと思っています。無条件に何かを裁くことに抵抗しているときはいつでも、成長し、進化しているのです。裁きを選択していないということは、思いやりの心を選択したり、少なくとも受け入れることを選択したりしています。あなた方には、自分自身をただありのままに受け入れ、他人をありのままに受け入れ、世界をありのままに受け入れることには、素晴らしい力があることを知っていただきたいと思っています。自分自身や他人と折り合いをつけてしまえば、決断を下すのも上手くなります。

あなた方は、自由意志により光へと向かうことができますが、光に向かいながら、同時に闇のことを非難してもいるということは決してありません。闇の存在を認めればよいのであり、闇を目の前にして光でいることを選択すればよいのです。そうすることを私たちはお勧めしているのであって、自分がいい氣分になるために、誰も何も非難する必要はありません。このことに氣づけば、解放されます。あなた方は何の制約もなく、自分を裁くことなくありのままの自分でいられますし、あなた方は、本当の自分になるためにそこにいるのです。それは自然な流れであり、実際のところその流れを邪魔することができるのは、自分しかいません。その流れを速めてくれるのが、手放すことなのです。

スピリチュアル的に成長し、進化するつもりであれば、しっくりこないもの、重苦しいもの、本当の自分は何者かという真実と合っていないと感じるものは、とにかく全部手放してください。まず相手のことを何もかも受け入れるということを進んで行なっていれば、自分についても、何もかも受け入れるのがずっと楽になるでしょう。つまり、今そこ地球で起きていることで私たちが氣に入っているのは、責任をなすりつけたり、非難したり、狡猾な陰謀論を思いついたりする傾向が減っていて、何であっても寄り添い、仲間の人間、動物たち、そして植物界のどんな存在に対しても、思いやりの心を抱こうという意欲が増していることです。

これが、あなた方が経験したいと思っている統一であり、統一意識とは、あなた方という存在の真実ですから、意欲的に、慎重に、しかも帰郷を強く願って、そちらに向かうとよいでしょう。本当のあなたとは、あなたという存在丸ごとのことであり、そのあなたという存在のなかには、この宇宙を構成するものがすべて含まれます。ですからあなた方は目覚めた人として、目覚めた集団として、人に道を示すことができるのであり、それをあなた方は自ら進んで行なったのです。

あなた方は決して、「闇に責任をなすりつけ、闇のことを非難して、悪事を働いた者みなを終身刑以上にしに行ってくる」とは言いませんでした。それはまさしく、あなた方がやりそうな3次元ゲームであり、あなた方は、3次元に巻き込まれてからでないと、その意識のレベルから抜け出してアセンションするという選択ができないのだと知っていましたし、それこそが、目覚めた集団と、志願して地球へ行った人たちが今行なっていることなのです。あなた方は新地球への道案内をしていて、私たちはその様子を見て、私たちと似たほかの存在たちもその様子を見て、私たちはみな、あなた方のことをとても誇りに思っています。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

What the Volunteers Really Volunteered For ∞The 9D Arcturian Council, Channeled: Daniel Scranton(2023年10月26日)

出典:https://danielscranton.com/what-the-volunteers-really-volunteered-for-∞the-9d-arcturian-council/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。