見出し画像

この行動ひとつで何もかも変えて∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質存在の集合体であり、助けるために来ています。

わたしたちは、あなた方が危機に瀕しているときにも、喜んでいるときにも、ちゃんとそのことに氣づいています。あなた方が自由、豊かさ、そして無条件の愛を経験しているときに、わたしたちのことをどう感じているかを知っています。ですからあなた方には、あなた方のそういう経験のいずれからも、あなた方が何に取り組んでいるか、そこ地球で今何があなた方に必要かが、わたしたちにはわかるということを知っていただきたいと思っています。あなた方も、自分自身についてもお互いについても、同じことをされてみることをお勧めします。別の言い方をすれば、望まない経験をしているときに、何が必要かを自問するということです。望む経験をしているときに、どうすればもっとこんな経験ができるかを自問するということです。

あなた方は、自分自身とお互いに、自分が必要とするものを贈る準備ができていて、わたしたちはお手伝いするためにここにいます。わたしたちはここにいて、与えるというプロセスを開始させることによって手伝っています。わたしたちが与えて、受け取ることができるあなた方が、わたしたちが与えるものから恩恵を受けます。受け取ったものは、ほかの人たちに渡していけばよいのです。あなた方は、相手が知り得なかった方法でその人たちを助けることができますし、自ら望む人生を生きるようにすることもできます。それはみな、自分の在り方にもっと注意を向けることから始まるのです。これは、そこ地球でのあなた方という存在の最も重要な側面です。あなた方という存在を大枠で捉えた場合、最も重要なのは、あなた方が持つソースエネルギーの要素です。

ただし、そこにいて、地球次元で人間経験をしているうちは、あなた方の存在状態が重要になります。それが何よりも重要であり、自分にとってのその重要性を上げたとき、あなた方は、自分自身と自分の存在状態を学ぶ存在となるでしょう。あなた方は、集中することによって忘我の状態になることができますが、意図的に集中する必要があります。今この瞬間に、忘我の状態にしてくれる何かが起きていても、その人やモノ、出来事に注意を向ける必要があります。

そうです、あなた方は常に自分自身へと向かわされていて、わたしたちはそのお手伝いをするためにここにいます。あなた方に指摘することによって、そして、波動的に最善の存在状態に導くことによって、あなた方を助けるためにここにいるのです。あなた方は、自分が行なっていることややり遂げつつあることに意識を集中させる傾向にあったり、やり終えたことや達成したことに意識を集中させる傾向にあったりして、それが自分の人生の最も重要な側面だと考えていますが、そうではありません。

あなた方は、自分の存在状態、意識状態を変えることによって何もかも変えることができます。スピリチュアル的進化の次のレベルに行くために向かうべきところへ意識を向けることによって、何もかも変えることができるのです。そして、わたしたちや、わたしたちに似たほかの存在たちは、あなた方をその状態に導こうとしているのです。わたしたちは、あなた方がこういう真実を思い出すのを助けるため、わたしたちが発する波動によってあなた方が「在る」という状態に集中するのを助けるために常にここにいて、わたしたちは、あなた方がわたしたちを必要とするかぎり、それを行ないつづけます。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Change Everything with One Simple Act ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年5月14日)

出典:https://danielscranton.com/change-everything-with-one-simple-act-∞the-12d-creators/

カタカムナグッズ作りました(新たにワンポイントTシャツ追加しました)


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。