見出し画像

バイオレットフレームの扱い方∞セントジャーメイン~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「セントジャーメインです。バイオレットフレームを管理しています。

このメッセージは、わたしのエネルギー、わたしの本質をご紹介するものになります。わたしはバイオレットフレームにかかわっていて、あなた方がバイオレットフレームであることを理解されるお手伝いができたらと思っています。バイオレットフレームはあなた方の内側にあります。あなた方を取り巻いてもいます。あなた方が利用できる最高振動数のエネルギーとつながる手段にもなります。あなた方にはこれから、自分が使えるどんな物も手段もあなた方の一側面であり、どんな形で支えられたいかに関係なく、バイオレットフレームがあなた方を支えるその一側面であることを認識していただくことになります。

つまり、あなた方はそれを使って浄化も、現実創造も、ヒーリングも、つながることも、高振動数の存在や集合体と会うこともできます。あなた方のこのレベルの意識と、いつでも利用できるこの波動をどう使うかはあなた方しだいです。バイオレットフレームをイメージしづらくても、バイオレットフレームに包み込まれているのを、つまり、その波動にできうるあらゆる方法で自分の役に立ってくれるため、自分を支えてくれるためにバイオレットフレームが周囲に存在しているのを想像することはできます。

あなた方は波動を扱うことになっています。エネルギーを扱うことになっています。どんなものも波動の入ったエネルギーとしてとらえることになっていて、あなた方が利用しうる最高の波動に到達したとき、最高の結果を手にすることになります。そのときあなた方は、可能な限り最高の自分になるのです。ですからあなた方は、バイオレットフレームを第三の目で思い描き、心の目で、炎が揺らめいて、強さを増すのを見るかもしれません。あなた方がそれを感じて理解するのは、自分のハートの中心かもしれませんし、エネルギー場かもしれません。そこにどんな意図を込めても構いませんし、バイオレットフレームは何をすべきかを知っていると信じてくださって結構です。

わたしは、できうるかぎりの方法であなた方を支えるためにここにいます。あなた方の神聖な男性性の代表としてここにいます。物質的身体に宿りながらソースエネルギーと一致した状態を表していて、そこ地球へは、幾度も転生し、物質的な形を持ちながら、最高の波動を維持していないほかの人たちとともに暮らし、あなた方にインスピレーションを与えてきました。わたしが持つ高波動を維持する能力によってあなた方にインスピレーションを与えてきたのです。わたしはずっと、ほかの人たちがわたしとともにバイオレットフレームの波動の中に入るのを助けることが、自分の旅だと思ってきました。これからもずっと、あなた方のためにそこにいます。わたしは足跡を残してきました。あなた方みなが氣づいて自分のために使えるよう、目印となるエネルギーを残してきましたし、今は、あなた方が手を伸ばして、調和しているのを感じられる存在であるアセンデッドマスターの集合体の中にも居場所を確保しています。

どうぞ、わたしの名前を呼んで、わたしのことを探してください。なぜなら、わたしは常にここにいて、あなた方のためにバイオレットフレームの波動を保っていて、できうるかぎりの方法であなた方を支える準備ができているからです。それがわたしの旅であり、使命であり、目的なのです。

バイオレットフレームを管理するセントジャーメインがお届けしました」

How to Work with the Violet Flame ∞St. Germain, Channeled by Daniel Scranton(2024年5月24日)

出典:https://danielscranton.com/how-to-work-with-the-violet-flame-∞st-germain/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。