見出し画像

進捗報告:あなた方が宇宙に及ぼす影響の最新情報∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年10月28日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、とても喜んで、そこ地球のあなた方のお一人お一人とつながる機会を設けています。なぜならあなた方は、今この私たちの天の川銀河で最も困難な作業をしている「その人」であり、私たちはあなた方に魅了されているからです。あなた方の立ち直る力、創造性、そして、本質的に喜ばしくない状況下にあって喜びを見つける能力に魅了されています。あなた方は、批判的なマインドで思考しているにもかかわらず、そこ地球では例がないほど上手くいっています。はじめてそこに転生する前にどれだけ多くを引き受けていたか、今生でどれだけ多くを引き受けたかを思い出し、一息ついてください。

私たちは、あなた方をたくさん賞賛し、たくさんエネルギーを与えるのが大好きです。そうすることによって、あなた方の変容ぶりを見ることができるからです。私たちの愛が、あなた方にどれほど影響を及ぼすかがわかりますし、私たちとつながっているあなた方は、仲間の人間に対する愛を深める傾向にあることが、すでにわかっています。あなた方は、自制心を失ってもおかしくない相手に対しても、自制心を失うということがあまりありません。どちらかというと赦し、思いやりの心を抱くのであり、そこに私たちは喜びを感じるのです。なぜなら、私たちがいかにポジティブな形であなた方に影響を及ぼしているかがわかるからです。

しかし、あなた方には常に、私たちの愛と支えを受け入れない自由意志がありますし、自分自身のハート、愛が答えですよと伝えてくるハートに耳を傾けない自由意志も常にあります。ですから、あなた方がもっと愛、思いやりの心、共感を感じ、赦しを与えることを意識的に選択するたびに、私たちはここ9次元で氣持ちが晴れ晴れとなり、それが9次元のほかの集合体に対して、人類は本当に、私たちが行っていることのすべてから恩恵を受けているのだと示していることになります。私たちが新たに創造していっている協力関係は強さを増しています。なぜなら、私たちには指摘すべきポジティブなことがあるからであり、9次元のほかの非物質の集合体は、人類のことを、その状況下で例がないほど上手くいっていて、私たちや私たちに似たほかの存在たちが発しているものに本当によく応じている存在のグループだと思っているからです。

あなた方は、5次元に向けて長足の進歩を遂げつづけ、意識の進化で計り知れないほどの大飛躍を遂げつづけていますし、上から見ている存在たちを驚かせたり、あきれさせたりしつづけています。あなた方がそこ地球で行なっていることは宇宙全体に影響を及ぼしていて、しかもポジティブな形で影響を及ぼしているのですから、自分のことをもっと頻繁に褒めたり、ねぎらったりする必要があります。

あなた方は、波及効果、ドミノ効果、バタフライ効果を理解していますが、自分がその効果の出発点になっている「その人」であることを必ずしも褒めてはいません。あなた方は力強い存在なのですから、そろそろ自分自身のことをそういうものとして見る時期ですし、あなた方の惑星と宇宙全体で起きている意識の進化について、自分を褒める時期です。あなた方のことを誇りに思う教師、そして支援者として、私たちは、あなた方がこの喜びに満ちたアセンションの旅を続けていくこと、今までできると思っていた以上に胸いっぱいの喜びを感じながら旅を続けていくことを知っていますし、私たちと私たちに似たほかの存在たちが提供しているものをあなた方が受け取り続けることもわかっていて、そのことで私たちは喜びに満たされるのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

出典:https://danielscranton.com/progress-report-update-on-your-affect-on-the-universe-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Progress Report: Update on Your Affect on the Universe ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。