見出し画像

2024年11月の米大○領選について∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、そこ地球のあなた方を長らく観察してきましたから、あなた方が政治、候補者、そして政府に腹を立てるのが好きなことを知っています。また、米国と、米国で11月に行われる大統領選に大いに注目が集まっていることもわかっています。あなた方は、好きな候補者を支援すればよいのであり、わたしたちアルクトゥルス評議会があなた方みなを支えていることがおわかりいただけるでしょう。わたしたちは、全人類を支えていて、どちらかの味方に付くということはしません。

ですから、どの候補者を米国の次の大統領に選ぶかを決めつつも、どちらかの味方につくということはしないでください。エネルギーとして支えればよいのであり、ほかの候補者、ほかの政党に対抗するのではなく、ただ好きな候補者へ投票すればよいのです。そうすることは可能ですし、ご自身が米国の政治に関与しているのであれば、わたしたちのアドバイスに従うとよいでしょう。

両者がお互いに強烈に反目し合っていても、勝者はいないことを理解してください。協力することによってのみ、そして統一意識によってのみ、誰もが勝者となります。ですからあなた方には、政治家にしても闇の秘密結社にしても、誰かを打ちのめすことに意識を集中させないようアドバイスいたします。そうではなく、愛、平和、調和、統一、そして、その惑星の全人類が団結することを促していただけたらと思っています。それが、そう見えるかどうかに関係なく、あなた方がそこ地球で行なっていることなのです。あなた方は、この「わたしたち対あの人たち」という考え方を、今回を最後にして、ひとつの統一された人類として団結するのです。

ですからもちろん、地球外生命体とのコンタクトも一翼を担うことになります。コンタクトによりあなた方は、自分はそもそも地球人なのだと思うようになり、そこからあなた方は、自分はそもそもソースエネルギーの存在なのだと思うことができますし、そうしながらあなた方は進化し、アセンションしつづけることになります。そういうことを、あなた方が遭遇することになる地球外生命体は、教えたいと思っているのです。先進のテクノロジーやメドベッドをただ手渡すようなことはしません。あなた方が自分たちのことを統一された全体であり、ソースエネルギーの存在であるのだとわかるようになるのを手伝ってくれるのです。そしてあなた方は、今すぐそうできるようになりますし、どんな選挙にも政治家にも、あなた方は分断されるままになる必要はありません。

あなた方はそのレベルの意識を超越することができますし、ただそうすることによって、つまり、米国はもちろん、世界の大部分の政治で関わってくるような嫌悪と敵対、抵抗と裁きを乗り越えることによって、本当の自分は何者かを知るようになります。あなた方は、道を示す者となって、そのすべてを乗り越える運命にある「その人」なのであり、私たちからは、エネルギーが最も高まっている時期にぜひそうしてくださいとお願いいたします。もちろん、今がその時期でもあるのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


The U.S. Presidential Election: Nov. 2024 ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年7月日)

出典:

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。