見出し画像

望む生活を創造する方法∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、あなた方が高波動を維持するのに苦労することがあることを知っていますし、あなた方が必ずしも、自分の波動と自分が創造して経験の中に顕現させているものとの間につながりを見出しているとは限らないこともわかっています。しかし、自分の生活の現状に目を向けて、生活状況が全体としてどんな具合かを自問すれば、たいていは、その状況におかれた自分の今の波動がわかります。別の言い方をすれば、その時々の人生経験に固有の状況によって、自分がどんなふうに振動してきたかがわかるのです。

ところで、自分の生活状況に目を向けて、何もかも失われたと結論づける必要はありません。今のあなた方にはいつでも状況を一転させることができますし、その方法のひとつが、今の生活状況に関する感じ方を変えるというものです。つまり、見方を変え、別の眼鏡を通して世界を捉えることによって、高振動数で振動するようになれればよいのです。

自分の人生に登場する人たちや、銀行口座の残高、自分の仕事、ご近所さん、自分の健康状態、自分の身体など、何も上手くいっていないように思えてしまうものをどんなふうに捉えるかを選択することによって、高波動状態でいると決めればよいのです。そうしてものの見方が変えられれば、見ているものはすぐに変化します。つまり、自分が発している波動の力をすぐに体感することができるのです。

その瞬間に目に見えて変わるということはないかもしれませんが、その波動を維持しつづけて、諦めずにいれば、外の世界に見たいと思っている変化を経験するでしょう。自分で自分を変えれば、外側にあるものすべてが変わります。それぐらいシンプルなのです。

あなた方は今、「嫌で嫌でたまらないものが目の前にあるというときに、どうやって捉えかたを変えればいいのだろう」と思っているかもしれません。そうですね、まずは、そのための挑戦なのだと受け入れればよいでしょう。何もかもが、ソース(源)が作ったソース(源)でできたものであり、つまり、自分の目にはどんなふうに映り、どんな感じがして、どんな匂いがしようとも、何もかもが神であり、何もかもが愛なのだと認めればよいのです。

ですから、そこから旅を始めればよいのであり、「ソース(源)はなぜ、自らに由来するものをそんなふうに作ったのだろう。その目的は何だろう」と自問するところから始めればよいのです。その目的は、あなた方がそんな状況下にあっても、本当の自己、完全なる自己で在るための機会を与えることにあります。好きでないと思う状況が先になければ、そういう状況に直面して無条件の愛になることはできません。あなた方はそれができることをご存知でしたし、わたしたちは、あなた方にはそれができることを知っていますし、間違いなくソース(源)も、あなた方にはそれができることを知っています。

ただし、それを今すぐできることをあなた方がご存知かどうかは疑問であり、答えはあなた方しか知りません。ですから、いつでもできると思っていないのであれば、いったんそこから離れて、波動が上がること、無条件に愛したいと思えるものに簡単に注意を向けられることをしたり、そういうものを見たり、匂ったりしてください。

それがあなた方の、そして、今そこ地球にいる人みなのやるべきことです。あなた方は、自分の周囲は難題だらけだと思っていますが、それに向き合うことによって自分らしさが増すことをご存じです。ですから、何事も安易に放り投げてしまわないでください。どんなものもあなた方にとって価値があり、本当の自分はソースエネルギーの存在であることを示すための今生の経験の一部なのですから。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

How to Create the Life You Want ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年4月25日)

出典:https://danielscranton.com/how-to-create-the-life-you-want-∞the-12d-creators/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。