見出し画像

地球の人間はみなのレーダーに示されています∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、あなた方の勝利に立ち会うのを楽しんでいて、そこ地球では最近、そういう勝利に立ち会うことが増えてきています。あなた方は今、自らの制限、思考、信念に打ち勝っています。あなた方は自らの現実を経験するマスターになりつつあります。外側に打倒すべき敵などはなく、そう認識するあなた方が増えてきています。あなた方は時に自滅的なことをしますが、そのやり方を知り、そういう言動や思考を手放しています。

あなた方は地上に天国を創造することに長けていて、しかも思っている以上に早く創造することができます。そこ地球には、人類はもう手遅れで、今の自滅の時代から後戻りすることはできないと言う人もいます。そういう人たちはもちろん、かなり狭い視野でそこ地球のあなた方の状況を見ているのです。その世界のことを科学的、現実的に見るだけではいけません。そこには意識も含めなければなりません。あなた方は今、地上の天国を共同創造するべく地球上の意識のレベルを上げつつありますが、その地上の天国は、あなた方が今近づきつつある5次元地球にとてもよく似ています。

ところで、わたしたちが5次元地球の話をするとき、それはあなた方が今いる惑星のことですが、波動のレベルが高くなっている惑星のことを話しています。地球外生命体の宇宙船がやって来て、あなた方が連れていかれた先の5次元地球の話をしているのではありません。あなた方の地球は、あなた方とともに少しずつ変わりつつあります。地球は5次元の自己になりつつあり、あなた方は、現実の捉え方を変えれば、文字通り現実が変わるのだと知ることになります。あなた方はたえず新しい現実に足を踏み入れているのであり、今はあなた方に制限は課せられていません。自分で自分に制限を課しているだけです。

ですから、ほかの誰かが何を行ない、何を考え、何を信じているかを心配する必要はなく、自分自身に意識を向ければ、あなた方は自分自身の船の船長になります。新地球とも言う5D地球という目的地は、最終目的地などではありません。あなた方は共同創造の旅を続けていきます。今は、あなた方の多くが自らの現実創造力に氣づきつつありますし、かつてははるか遠くにあったものを自分の手元にもたらしていると思っているかもしれませんが、あなた方は毎瞬毎瞬に自分のために創造していますから、どの現実創造も、何もないところから生まれているのではありません。ただし、人によってそれを意識的に行なっている人もいれば、無意識的に行なっている人もいます。

今わたしたちは、どちらかというと意識的に行なっている人と、常に意識的に行なうことに関心がある人に話しかけています。誰が該当するかがわたしたちにはわかっていますし、アストラル界でもお会いしています。わたしたちは、ひとり一人の人間の内側には未開発の潜在能力があると認識しているあなた方がとても多いことを知っていますし、仲間の人間がその能力を引き出すのを手伝いたいとあなた方が思っていることもわかっていますが、それを行なう唯一の方法が、まず自分自身に対してそれを行なうことです。ですからあなた方は、人に説教をして回ったり、本を手渡して回ったり、見るべき動画を教えて回ったりするだけではいけません。あなた方は、自分で行なう開拓者や先駆者になるべき人であり、現に今そういう存在です。

あなた方には、自分が遂げている進歩は、みなのレーダーに示されていることを知っていただきたいと思っていますし、わたしたちはみな、あなた方が人類を向かわせようとしている方向を見て、とてもワクワクしています。あなた方は常に人類の集合意識に加わっていて、あなた方はこの先も常に、何を考え、何を言っていても、その集合意識に貢献していくのです。その集合意識に何を投げ込むかをどちらかというと意識的に選んでいるあなた方こそ、何の権威も権力もなくても真のリーダーなのです。そして、意識の切り替わりは、あなた方の意識によって大いに高められています。そのことについてあなた方には「ありがとう」と言いたいですし、わたしたちをあなた方の共同創造者とさせていただきたいと思っています。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Humans of Earth are on Everyone’s Radar ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton(2024年2月13日)

出典:https://danielscranton.com/humans-of-earth-are-on-everyones-radar-∞the-12d-creators/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。