見出し画像

ディープステート以上に力があるものとは∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング(2022年4月5日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、人々が生活のなかで不足していると感じるものがないか、それが何であっても探して、もっと頻繁に自身の内側に目を向けるよう促すエネルギーを送る能力に長けています。しかもこれは、あなた方のスピリチュアル的発展に干渉することはありませんし、むしろ、あなた方みなを刺激して、ますますスピリチュアルに心が傾きます。俗に言う「現実世界」で起きていることに囚われてしまうのは簡単ですが、人々が現実世界は幻想であり、自分自身の意識の投影であることを思い出すこともよいことなのです。しかし、自分の内側に入れば、真実が見つかりますし、本当の自分、本当の現実がわかりますから、私たちのような存在が、自らの言葉だけでなく、エネルギーを伝達することによってあなた方を励ますことはとても重要なのです。ですから私たちは、あなた方にもっと内側に入るよう促すのです。

内側に入って何をするのだろうと思う人もいるでしょう。そうですね、はっきりと言えるのは、内側に入ると、自分の思考に氣づきやすくなるということです。そして、その思考はどれも反復的で、自身のスピリチュアル的進化には役に立たないことがわかり、自分が内側にフォーカスしていることに、さらに氣づくようになるのです。自分の内側で起きていることに焦点を当てていると、どんな感覚も無視できなくなり、つかの間の思考や感覚が現れるのを乗り越えれば、自分は無条件の愛の存在であるという真実が自分のものになり、自分という存在の一番核となるところでその無条件の愛を感じることができます。その愛を意図的にまき散らすことができますし、自分自身を満たすこともでき、そうすると、外の世界に出ても、自分を満足させてくれるもの、隙間を埋めてくれるものを内に秘めているものはないか、などと探さなくなるでしょう。自分はその満たすことのすべてを行う「その人」であること、そして、自分は世界を愛と光で満たすためにそこにいることに氣づくでしょう。

今、私たちはこのようなものをあなた方に与えていますから、願わくば、外の世界にある物語はどれも、あなた方が思っているほど重要ではまったくないことに、氣づいていただけますように。どっちみち何もかもが自分の意識の投影なのだとわかれば、今現実に起きていることに関するいかなる信念も、重要性はほとんどなくなります。そうであれば、自分の内側から投影していることについて、内部告発者や、ディープステートの内実を把握していて現実に何が起きているかをあなた方に伝えてくれる人は必要でしょうか。もちろん、そんな物語はエンタメであり、あなた方の心をつかんでいるのですが、本当はあなた方の心をどこに向けるかは自分で決めるのがよいのです。創造的に心を動かしてみてください。興味深いもの、心をつかんで離さないもので心をただ満たすのではなく、心は集中させてみてください。

頭で考えて論理的に理解できるからといって、それが本当に正しいわけではありません。そのことを忘れないでください。そして、充分に焦点を当てたものは何でも真実にすることができることを忘れないでください。そうすれば、あなた方はおそらく、自分がいかに力強いか、その力を利用するうえで実際に内側に入ることがどれだけ重要かに氣づくでしょう。私たちが言及しているその力とは、億万長者や世界のリーダーたちが求めているような権力の類ではありません。それは、その力によって、自分はすでにすべてであって、そうであるが故に、必要なものは何もないことを個人が知る類の力です。それは、内なる平穏が根付いている類の力であり、決して誰にも奪うことのできない類の力なのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/whats-more-powerful-than-the-deep-state-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

What’s More Powerful than the Deep State? ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。