見出し画像

あなた方を5次元に進ませてくれるもの∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、人類のことを愛しています。あなた方はとても特別な存在で、そこ地球でのあなた方の旅という点ではほかに類を見ません。わたしたちはまた、あなた方が本当の自分は何者で、何をする者であるのかを発見していることも、とても氣に入っています。 なぜなら、あなた方があまり苦しんだりせず、上手くいっている様子を見るのが楽しいからです。あなた方がいる今の時代の地球では、生き延びるために苦労することが、これまでのどの時代よりも割合としてはるかに少なくなっています。つまり、あなた方の人生には、生き延びるためにとか、生き延びたいからということをはるかに上回る可能性が秘められているのです。

どういうことかというと、あなた方は、もっと創造的になってよい時代、自らの内側に秘められた創造の潜在能力を活かす時代にいるということであり、上手くいく時代になっているということなのです。自らの非物質の自己と同化する時代です。あなた方は古いパターン、古い信念、生き延びるためだけに常に忙しくしている必要があるという古い枠組みを手放しつつあります。そういう古い信念をもっていると、成功したいのなら、隣の人よりもうんと忙しくしなければならないということになりますが、実際にはそんなふうに生きるものではないということに、多くの人が氣づきつつあります。

あなた方が存在しているということは、上手くいくということであり、自分は常に拡大している無限の豊かな宇宙に存在しているのだと認めることができれば、かつて教えられたことを楽に手放せるようになります。ちなみに、自分がかつていた場所にも、かつての在り方を教えた人にも腹を立てることなく手放すことは、ここでとても重要な要素になってきます。あなた方が何かに抵抗していると、それが何であっても握りしめつづけることになるのですが、そういうことはしない方がよいのです。

これまでの人生には、あなた方が生まれたときから、確実に命を支えたいと思ってくれていた善意ある人たちがいたことを、そして、あなた方はもう成功する準備ができていますから、自分の内側にあるものすべてを利用する時だということを理解してください。今のこの時代のあなた方には、自分自身を表現する方法がとてもたくさんあります。自分の内側にあるものを共有することがかなり簡単になっていますし、非物質界からも大いに支えられています。わたしたちは高次の領域にとてもたくさんいますから、あなた方が望むものを創造し、望むことを行なえるよう、特に、自分という存在を表現できるよう、必要な支えをあなた方が受け取る方法をきっと見つけます。

そうやって意識が拡大するのです。行動が関わっていたり、とるべき行動があることもありますが、意識というものは、何時間もかけてコツコツ頑張ることによって拡大させるものではありません。そういうことをするためにあなた方はそこにいます。意識を拡大させるためにそこにいるのであり、自分から始めなければなりません。自分の内側にあるものは、今のこの瞬間に外側で経験しうるどんなことよりも、はるかに価値があることを認めなければなりません。

5次元の境界線をまたいでしまえば、外側で経験することがさらに増えますが、それは、自分自身の創造性へ、自分を5次元へと進ませてくれる非物質の自己へと向かう内なる旅になります。素晴らしいですね。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

What Will Propel You into the 5th Dimension? ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel Scranton(2024年2月18日)

出典:https://danielscranton.com/what-will-propel-you-into-the-5th-dimension-∞the-12d-creators-a-nonphysical-collective-consciousness/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。