見出し画像

シリウス、アンドロメダ、プレアデスの助けを借りて「成功」して∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、天の川銀河と、さらにはこの宇宙全体の数々の文明を観察してきました。その理由は、物質的な生命に惹かれてやまないからであり、あなた方がたどり着くべき結末へとたどり着くのを大いに楽しんで見ているのです。また、そこ地球でも、生命に意識があったほかのどの世界でも、あなた方が逆境を克服するのを見て、すっかり楽しんでいます。そういう観察を通して私たち自身に対する理解を深めてもいるのです。それは私たちがみなひとつだからであり、物質的身体を持ったあなた方みなの役に立つ方法についても、よくわかるようになっています。私たちは非物質であり、その状態で、あなた方に触れることができないながらも、計り知れないほど価値のあるものをたっぷりと与えることができています。

私たちがあなた方に対してどんな貢献をしているのかを感じてみてください。というのも、そこ地球にはあなた方が注目すると思われるものがたくさんあることを私たちは理解していて、そんななかで私たちは、あらゆる種類のメディアと肩を並べているのだとわかっているからです。ほかにも、とにかくあなた方には、ご自身の感じる能力、つまり感覚をもっと使ってほしいと思っています。シリウス、アンドロメダ、プレアデスなどからのエネルギーもやってきていることがわかっていますから、そのどれひとつも見逃さないでいただきたいと思っています。

観察していてわかったのは、物質的な生命は生き延びたいと思っているということであり、どこかの時点であなた方は、ただ生き延びるだけでは飽き足らなくなるということです。あなた方は成功したいのです。成功の定義はそれぞれに異なります。お金の面で成功を求めることもあれば、スピリチュアル的な成功を求めることもあるでしょう。人間関係で成功を求めることもあれば、冒険して成功することを求めることもあるでしょう。何にせよ、すべては経験のためなのです。常にソース(源)の役に立っていますから、つまりはすべての最善最高のためになっているのです。

ですから、自分は成功することをどう捉えているかに誰もが目を向ける必要がありますし、自分なりの生き方を叶えるために自分は何をしているかに目を向けると、得るものがあります。おそらくは、成功するために自分がすべきこと、持っているべきものについて、自分がどう考えているかをよくよく考えてみることによって、自分の理論に穴があることがわかりますし、そうすれば、調節したいと思ったり、調節する必要があると思ったことをそのとおりにできるのです。

私たちがこれまでの観察を通してあなた方に今お伝えすることができるのは、成功するには何らかの犠牲を払う必要があると信じている人があまりにも多いということです。歴史のなかに存在した者たちは、自分が成功だと思う生活を手に入れるために、自らの自由を犠牲にしてきましたし、人生の中の長い年月を犠牲にしてきました。私たちが言えることは、そんな犠牲は一切必要ないということと、宇宙はバランスを取ろうとしているということです。ですからあなた方は、成功するためにやりたいことをやればよいのであり、ほかの誰かも、成功するためにその人がやりたいことをやればよいのであって、犠牲を払う必要はまったくありません。私たちはみな同じひとつなる存在の一部だからであり、誰もが生まれながらに願望があるからです。

ですから、その願望が何かを認識し、至福に従っていれば、自分に備わっている内なる知識に耳を傾けて、犠牲を払うことなく、人生のなかの重要な部分をどこも諦めることもなく、ずっとそうなることになっていた完璧なパズルの一ピースとなって、何であっても成功することができます。成功するためには犠牲を払う必要があるという信念を一握りでも持っているなら、それを手放して、安心していてください。あなた方は成功する運命にありますし、成功するようにできています。自分以外に邪魔する者はいませんし、あなた方の成功を阻むものなど何もありません。内側から呼びかける声に耳を傾け、そこにたどり着くために取るつもりでいたあらゆる手段を取ってください。そうすれば、きっとそこにたどり着くことを私たちがお約束します。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

Thrive w/Help from Sirius, Andromeda & the Pleiades ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2023年6月14日)

出典:https://danielscranton.com/thrive-w-help-from-sirius-andromeda-the-pleiades-∞the-9th-dimensional-arcturian-council/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。