見出し画像

あなた方はみなここへ向かっています∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、あなた方に何も求めてはいませんが、あなた方は自分自身に世界を求めています。自分自身に対して、ほかの人みなが必要としているすべてであるよう求めているのであり、過去生からの「悪いカルマ」を残らず解消するよう、自分自身に求めているのです。不可能なことを行ない、完璧な自分となって高次元にアセンションするよう、自分自身に求めているのです。あなた方みなには、無理されないようにとお伝えします。自分はすでに完璧なのだと思ってください。自分は旅の途中にいるのだと思ってください。

その旅では、急に道から外れることがありますし、くぼみを避けようとして、結局かかってしまうこともあります。また、車の前に急に小動物が飛び出してきて轢いてしまうこともあります。別の言い方をすれば、どんなに頑張っても、完璧な旅にはならないということであり、必ずしも人から期待されているとおりにできるとは限らないということです。時々誰かのことを傷つけてしまうのは避けられないでしょう。そういうことは起きるものであり、自分や誰かの基準でみた完璧な旅をするためではないがゆえに、起きてしまうものなのです。

あなた方は、そういう不完全さから成長するためにそこにいます。争ったり、意見が食い違ったり、仲よくやっていくのが難しいからこそ、お互いに歩み寄るためにそこにいるのであり、今の自分以外の何者かになるはずだという考えをきっぱり捨てるためにそこにいるのです。そして、ありのままの自分を受け入れられたら、ほかの人みなのことも受け入れられます。ほかの誰に対しても、完璧でないことを大目に見ることができます。あなた方はみな間違いを犯すものなのですから、誰かが何らかの違法行為をしたからといって、責める必要も、裁く必要も、投獄する必要もないのです。誰にでも最悪な日というものはありますし、そういう日は、何かを開放したり赦したりするチャンスなのだと思えば、そのことを理解しはじめることになります。

何もかもがそのままで完璧なのだと思えば、たとえ目には大混乱に見えても、世界のこともお互いのことも、わたしたちがあなた方を見ているのと同じように見るようになるでしょう。高次の領域にいるわたしたちからは、あなた方の旅がそのままで完璧であること、自分自身を赦すために、時々失敗することになっていたのだとわかっていただきたいと思っています。あなた方は、助けを求め、それを受け取れるように、答えを全部は知らないことにしているのです。あなた方はみな、宇宙を構成するパズルのピースであり、ソースエネルギーというパズルを作り上げていますから、ひとり一人が自分らしくあることが重要なのです。

ですからわたしたちは、何をすべきかをお伝えしたり、ルールブックをお渡ししたりするためにここにいるのではなく、自分自身の内側にある赦すべきもの、愛すべきもの、癒すべきもの、思いやりの心を抱くべきものをあなた方が発見するのをお手伝いするためにここにいるのです。あなた方には、そこ惑星地球へはマスターのレベルに到達した何かがある人しか転生していないことを知っていただきたいと思っています。なぜなら、それがどれほど困難かがわかっていたからであり、自分以外の人たちが、自分のことを怒らせるためだけに配置されていることをあなた方はご存じでした。

あなた方は、とても重要なテーマについて人々の意見が食い違うのはわかっていましたし、そうなったときに、それでもその人たちを愛し、その人たちの内側にソースエネルギーを見ることが自分の任務になることをご存知でしたし、自分が何者で何をする者であるかに関係なく、それが今の自分の任務であることもご存知でした。ですから、あなた方はその域に達しますと言うわたしたちのことを信じてください。あなた方は、どんなものの中にも、誰の中にも完璧さを見出せる域に到達しますし、ご自身がそういう人生を送ることも、ほかの人みなにそういう人生を送るようにさせることもできるのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

This is the Place You Are All Moving Towards ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年4月21日)

出典:https://danielscranton.com/this-is-the-place-you-are-all-moving-towards-∞the-9d-arcturian-council-channeled-by-daniel-scranton/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。