見出し画像

ヒドイ頭皮の脂症でお悩みに

こんにちは!
今日は弊社の石鹸ホワイトミルキーソープをご使用になってお悩みが解消した方の体験談をお話致します

タイトルの通り、約8年ほど前に溯るのですが、当時40代ぐらいの女性から直接弊社へお電話があり、『私はちょっと病気というくらい頭皮のアブラが酷くて今まで皮膚科に数年かかったけど治らなかったんです。ホワイトミルキーソープって子供の頭のニオイを劇的に良くするとの事ですが、同じ頭皮のアブラが原因と思うので、試してみたいのですがどうでしょう?』とのお問合せだったのです。
正直『どうでしょう?』って言われても・・・この実績はなかったので、『一応試してください。もし1個ご使用になられて満足できなければ返金します』としてご回答し、購入して頂きました。
初めの1週間何の変化も無いとして2~3回お電話がありました『洗っても、うぐ天ぷら屋の廊下みたいにすぐギトギトになるんです』とちょっと面白い例えに困惑しながらも対応させて頂きました。
今どきの方は考えられないでしょうが、昭和の50年代初期ぐらいまでは髪の毛を石鹸で洗う事は特に男性は当たり前でした。
ましてや女性は今石鹸で洗髪するなどギシギシ感がひどくてどうしようもないので敬遠されるのが普通です。
でもお悩みの女性はご使用後3週間後まではそのギシギシ感が全く感じられない方でしたが、それから1ヶ月が経過しようとするかどうかというある日にお電話があり、『ここ数日調子いいんです!洗ったら当時と髪の毛がギシギシする感じがあり何か“人並みになった”みたいで嬉しいです』とのことでした。
この方にはこの普通の感覚がとても感動的だったんでしょう、いまでもずっと愛用されていらっしゃいます。
もし、同じようなお悩みをお持ちの方は男女問わず弊社のサイトにご訪問されてみて下さい
何かお役に立てるかもしれません

ここまで読んで頂きありがとうございます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!