見出し画像

育毛剤が効きやすくなった!

こんにちは!

今回はホワイトミルキーソープをご使用になられる

きっかけが“頭皮のアブラ分が取れること”が目的の

方からのお尋ねでした。

珍しく直接お電話での問い合わせだったので、

当時40代前半の(男性)の方だったのですが、理由を

尋ねたら、頭皮のアブラが育毛剤の浸透を邪魔して

いるので、なかなかいいのが見つからずにいたら

ネットで(当時の商品名)「ホワイトシルキーソープ」

ヘアソープを見つけ、電話した次第だとの事でした

当時は弊社もそのような事例は1例しか無く、

自信を持って、『効果が期待できます』とは・・・

でしたが、ご本人様も『先ずは試しに…』という

ことだったので弊社としても正直『結果が出ます

ように‼』と祈る思いでした

約1ヶ月後でしたが、『なんとなく抜け毛も減った

みたいだ』とのお電話だったのでひと安心

せっかく直接のお電話を頂きご縁があったのです

から、出来れば長続きしてもらいたいとの希望を

抱きつついたら、毎年決まった時期に10個購入が

今では10年以上継続中のロイヤルカスタマーと

なられており、とても感謝しております

この石鹸で洗髪したら、誰もが育毛剤が

効きやすくなるという訳ではないのですが、

この方の事例もございますので、

ご参考までに紹介しました

ここまで読んで頂きありがとうございます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!