見出し画像

赤ちゃんにも優しい

久しぶりです

早速ですが、赤ちゃんの肌って意外に雑菌が繁殖しやすいんです

なので、過保護になり過ぎない程度にはフォローしなければなりません

どうしても過保護になり過ぎるというか、肌をかばい過ぎると抵抗力も無くなりますし微妙な匙加減でケアするのがベストなんですねぇ

弊社の「ホワイトミルキーソープ」は赤ちゃんのデリケートな肌にもしっかり対応しておりますし、大人の乾燥肌・オイリー肌・混合肌の方にもしっかり対応しております

洗い方は昔から色んな洗顔石鹸などで言われているようにゴシゴシ洗わずに「泡でもむように」が鉄則です

肌細胞に酸素を与えてイキイキした肌をキープするように働きかけます

一度お試しになってみて下さい

ホワイトミルキーソープ シミ 水イボ 加齢臭
詳しくは画像をクリック!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!