見出し画像

これからの季節、このニオイにも…

こんにちは

今年はエルニーニョ現象とやらで未だ日中20℃超えの温かさが続いております

かなりの異常気象ですよね

でもやはり徐々にですが朝の寒さは感じております

寒くなると温かい食べ物もそうですが、着るものや身に着けるものも温かさをキープしつつ特に女性はオシャレを意識した装いに変化します

その一つとしてオシャレな履きモノでたまにブーツを見かけるようになります

足のニオイ気になります

このブーツというのもやっかいな履きモノらしく特に
ニオイの問題があるようです

汗っかきな足の方がブーツを履くと、やはりニオイが気になります

ハロウィンに始まり色々な宴会やパーティーで靴を脱ぐ場合もあるかと思います

自分では慣れたニオイでも人によっては気になる場合もあります

汗っかきな足(肌)は性質から変えるのが良いのですが、なかかなすぐすぐには変わるものではありません

確かに時間は掛かるものです

どうせ時間がかかるなら効果的な方法が良いですよね

そこでご提案するのが弊社のホワイトミルキーソープなんです

元々洗顔用なので贅沢な使い方だなぁと感じられるかと思いますが、汗っかきな足(肌)や脂症の足については体質から変えなくてはならないものです

これまでのご使用者様の中で平均3ヶ月ほどかかったんですが、足のニオイの悩みでお困りの方から悩みが消え、そのまま再発しないとの事だったのです

にわかに信じがたいとは思いますが、実際のご使用者様の声ですし、ある方は『この石鹸でないとダメ』とおっしゃるメールも頂いております
ありがたいお声だと感謝致します

ここまで読んで頂きありがとうございます。


ホワイトミルキーソープについて
詳しくは下記のサイトを
ご参照願います


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!