見出し画像

110.YUKINE下半期リーディンク受けたよ

先日、ジュエリーブランドのYUKINEさんで企画されている2022年下半期リーディンクをしてもらいました。YUKINEさんとは、かれこれ十年来のお付き合いになるかな~。YUKINEさんは精神世界と物質世界の融合と調和をミッションとするとても素敵なジュエリーブランドです。

YUKINEさんでは石は意志ということで、石を使ったリーディンクもされてます。半年に1回の、カルテとルースやチャーム付のリーディンクは大人気。
私は下半期の1回目を逃してしまったんですが、7/31まで第2回目を受付中ということで喜びいさんで受けてまいりました。
2022下半期リーディング | YUKINE

私が見ていただいたのは山上昌代さん!大阪でサロンの経営をしてらっしゃるとっても素敵な方です。
今回はカルテではなくzoomを使った50分のセッションでのリーディンクでした。
私は半年の流れ、その後で個別に気になるテーマについて見ていただきました(やり方としては、気になるテーマについて聞きまくるということもできるので、気になる方は、ぜひ時間いっぱい質問攻めにしちゃってください!)

私は、8月にこれまでの結果が出て、9月には新しい方向性が決まり、10月はコミュニケーションを取りながら進めていく。11月はちょっと休憩しつつ、これまでのことを整理する。12月には役割やパターンなどいろいろなものが変わる転換の月、そして1月に再スタートを切る。2,3月は楽しく華やかな雰囲気で過ごせそう、とのことでした。
結果の受け取りに関しては、すでに始まったようです(意図すると流れが速くなるそうです。)
各月のほか「今年は李枝さんにとって、こんな年ですよ」というアドバイスもいただき、上半期の出来事についても、自分の中で腑に落ちるというか、やってきたことの答え合わせみたいなことができました。
もう納得しすぎて、早々に聞きたいことがなくなてしまうという事態に(笑)なので、創作・創造性を発揮するヒントを最後にいただくことにしました。
するとびっくり、私のソウルストーン🄬YUKINEに関わりある結果が!
やっぱり創造性の源は外じゃなくて内にあったんだな~ってすごく納得。
今日は選んでいただいたルースも届いてテンション高いです!
7/31までなので気になった方はぜひ!
2022下半期リーディング | YUKINE


読んでくださってありがとうございます。 もし、面白かった!ちょっと良いことあった! などありましたらポチッとサポートお願いいたします^^