見出し画像

スペイン語その31


なんか公開せずに保存されていたものがあったので、とりあえずアップしたよ🙂

最近はと言うと、なーーーーーーんにもしていない日々からようやくやる気の芽がぴょ🌱🐤

Duolingoも今日で連チャン4日目🙂

仕事も暇すぎてちょろっとスペイン語の勉強の仕方などおすすめアプリなどを調べて見たり🙂自由な職場で幸せ🙂

とりあえず、YouTubeでアレ見よ。アレ🙂
アレ…スペイン語版フレンズの…ネクストじゃなくて…アレねアレ🙃
気になった人はなんかそんな感じで検索するときっとGoogle先生が教えてくれるから検索してみてね🙂

そんなわけで、マジでやる気0からのrestartなスペイン語学習初心者のブログが再稼働しますよ〜🙂たぶんね🙂

台湾旅行から中国語に興味が湧いてきている今日この頃🙂
台湾楽しかった〜毎週行きた〜い☺️

でもとりあえずスペイン語頑張るよ〜🙂

チャオチャオ〜👋