見出し画像

スペイン語その29

年明けのブログからすっかりスペ語を放棄しております_(:3 」∠)_

やる気は下の下_(:3 」∠)_

ぐーたらな日々_(:3 」∠)_

とりあえず、Duolingoはやった_(:3 」∠)_

残念ながら連チャン記録はチャラになり、1からの再スタートとなりました_(:3 」∠)_

あとは…特に書くこともなく…なぜならスペ語を放棄しているので…_(:3 」∠)_

放棄しないためにブログをやろうと思っていたけれど、ブログをやるかやらないかは結局のところ私のやる気次第_(:3 」∠)_

なのでスペ語をやるかやらないかは私のやる気次第_(:3 」∠)_

やる気を上げる為の何かを探さないとやる気は出ないわけで、これが語学学習のモチベーションが下がった時ですよ_(:3 」∠)_

世の中モチベーションを維持できる人ばかりではないのですよ_(:3 」∠)_

これが現実_(:3 」∠)_

そう言うブログです_(:3 」∠)_

とりあえずスペイン旅行の妄想をしてやる気を上げるしかない_(:3 」∠)_

では書くこともないのでこれにて御免🥷