見出し画像

豆苗実験🧪

めっちゃ面白い実験はじめました🧪

目に見えないエネルギーの波動を実験するために、
料理に使った後の豆苗を半分にして、

1つには普通にお水を入れ替えるのみ。

もう1つには『ありがとう、愛してる』と、感謝と愛の気持ちを込めて言いながらお水を入れ替える

という実験をはじめました!

昨日10/15の夜スタートしました。


もし目に見えないエネルギーがあって、
感謝や愛に絶大的なエネルギーがあるのなら、感謝や愛を与えた豆苗の方が育ちが良くなるはずです。

この実験によって、感謝や愛のエネルギーを常に持ち続けていれば素晴らしい現実が起こるはず。

つまり、素晴らしい現実創造をするためには、愛と感謝の気持ちでいることがとっても大切なのだ。

といった仮説のもと実験しています!

そして、画像見てください。
昨日スタートしたのにもう結果がでている。笑

切った跡を見ていただければ分かると思いますが、明らかに感謝と愛を伝えている豆苗の方が育ちが早いっ😂

まだ24時間たっていないのに、面白すぎます!

だいたい7〜10日間でまた豆苗が食べられるとのことなので1週間実験を続けたいと思います!

豆苗実験が成功したら、現実創造も同じだと思いませんか?

豆苗のように現実創造も実は簡単にできるし
大きさなんて関係ないんです。

そうなると思ったらそうなる。

実際にはまだどうなるかわからないけど、楽しみです*\(^o^)/*


みなさんも、よかったらやってみてくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?