見出し画像

まず初めにお読み下さい!!

閲覧頂きありがとうございます!!

私は競艇歴は10年ぐらいになります!!

初めの頃は勝っていても次のレース次のレースと沢山のレースに手を出し、死ぬほど負けていました。


どうしても勝ちたい!!勝ちにこだわろう!!と思い、色々な買い方を試し、今のスタイルに至ります!!


わたしのスタイルは1日1〜5レース厳選しドカっと勝負します!!

この方法で私はプラスする事ができました!!


私の記事を購入して頂いた方も

勝たせてみせます‼️

※しかし勝つにはルールがあります‼️

1 当たれば勝ち逃げして下さい‼️

  2      余計なレースを買わない‼️

  3      欲を出さない‼️感情コントロール

  4     私の厳選レースのみ勝負‼️

以上になります‼️

このルールを守るのはギャンブルする人にとっては簡単そうで実は難しいんですよね…

しかし、そこは堪えて下さい!!

勝ちにこだわりましょう‼️


1レースの単価は高くなります!!

理由はオッズに影響してしまうからです。

※外れたら次のレースを追記します!!


1レース目で当たれば勝ち逃げ!!

外れれば2レース目の記事を追記致しますので、

実質1レース料金となります!!


勝ちたい方は是非ご購入してみて下さい!!共に勝ちましょう!!


長々と読んで頂きありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?