見出し画像

今年も一年ありがとうございました

お久しぶりです。
速いもので2022年も残り後2日となりました。
健康に過ごせて、才能豊かな方々とのご縁をいただけて幸せな1年でした。

エレカルのマキさんの投稿で知った方が、
静岡県の龍宮窟を紹介されていたので、
そういえば今年行ったな~と、良い写真が撮れたので載せますね。

まるで、エレカルのおスターを祝福しているかのように、雲が抜けて星型の青空が現れました。

さてこちらは、龍宮窟の上から見る遊歩道から撮りました。

ハート型に見えますか?
この遊歩道、大きな蜂がいますから、気をつけてくださいね。
(伺ったのは夏の終わりでしたけど)


この場所を訪れると、松果体が活性化すると仰る方もおられますが、
単純な性格なので、そう思うことにしています笑
来年も皆さまにとって素晴らしい年になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?