見出し画像

大沼公園

こんにちは😃
エレメントカルテットのてやん(ミラクル)です。
北海道旅行、ここに決めたのも不思議な流れがあります。
実は、伊豆旅行にしようか、と
主人が勝手に思いを寄せておりましたが、

あれよあれよと北海道旅行に決まり、
実は函館方面でもなく他の場所に行きたいなぁと思っていました。
まぁその不思議な話もいずれできればなぁと思います。

さて3日目だったかな4日目だったかなぁ
大沼公園へと足を伸ばしました。


ウォーキングコースもいろいろあるんですね。
1番長い島巡りの道(50分)を散策しました。
いやこんな長い距離、自転車じゃないと無理かなと思ったのですが、(自転車通行禁止区域あります)
アップダウンもなく
ゆっくりと写真を撮ったり景色を眺めたり、
ときには泳いでいるカルガモを発見したり
自然で素晴らしいなぁと、心に潤いが宿りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?