見出し画像

富士大石ハナテラス

皆さんこんにちは
エレメンタルカルテットのてやん(ミラクル)です

しかし毎日暑いですね💦
こう暑いと少しでも涼みたくなるものです。
富士山の方なら少し涼しいかなと思って
行ってきました。
(でもやはり暑かったです)

山中湖方面の富士山には雲がかかっており、
河口湖方面に来たらなんとなんと
くっきりと見えていました。

左側の雲、山中湖から見ると、
富士山のお姿が隠れちゃってるのよね~

富士大石花テラスに行ってきました。
お庭も素敵でしたが、なんといってもピザが感動的なお味✨

主人は、ピザを食べにもう一度行きたいと言っております。
私はレモンのシェイク状の飲み物。
これも美味しかった😊

次回は、シャインマスカットパフェ食したいですね♪


画像はHPからお借りしました


ローソンも、セブンイレブンも、
画像のファミリーマートも↓
こんな感じで景色に馴染んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?