見出し画像

アルフォンス・ミュシャ展

こんばんは
今週もお疲れ様でした。
先日ミュシャ展に行って来ました
(アルフォンスってお名前だったのですね、初めて知りました)
写真を撮ってSNSでどうぞ、ということなので
バンバン撮ってきましたが、絵にライトが写ってしまい、
上手く撮れませんでした。

植物も繊細なタッチで素敵です
光が入って見づらくてごめんなさい
この絵、何だかマキにゃんが描く女性ぽいね

パンフレットでマスクケース作りました。
全て100均の材料です
リトグラフ売っていましたが、ちょっとお高くてね💦
トレード頑張って買いましょうかね笑

開けると、ミュシャさん登場↑
デザぺをペタペタ貼ってキラキラしたクリア袋に入れただけです

先日の記事には沢山の人が見に来てくれてありがとうございます
足跡残してくださると嬉しいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?