2024年1発目の真剣予想 2/18

今年もよろしくお願いします。今日は2024年初のG1ということもあり、
昨日からかなり気合入れて予想しました。
投資軍資金10万でどこまで増えるのか、JRAとがっつり勝負します!

自信のあるレースだけでもいっぱいありますが、気になったパドックは
随時Xにも投稿するのでチェックしてみてください!
(特に新馬戦、未勝利戦はパドック要素高いことが多いです)

※私の予想方針は基本的には本命党であり、オッズと馬の力がそこそこ
 伴っているところにおいて、自信をもってbetするという方針です。
 そのため、穴党の方には向いていません。
※発走時間順に記載しています。

◆馬券の買い方
単勝:◎
馬連:◎-〇▲
ワイド:◎-〇▲

競馬予想

小倉1R

◎6 ベルノレイズ
〇5 ▲9
単勝が3倍以上つくのであればここは勝負。

小倉3R


◎2 カフェクロニクル
〇3 ▲13

東京4R

◎5 ベストミーエヴァー
〇12 ▲2

東京10R

◎2 コスモサガルマータ
〇4 
ここは2頭の予定がマイネルモーントにルメが騎乗で困っている。
▲打ちたい人はこの馬で。

小倉11R

◎12 エピファニー
〇7 ▲6

東京11R


◎11 キングズソード
〇4 ▲10
ここは中穴から。
頭はないと思うが、さすがに馬券内を狙う騎乗をしてもらいたい。


以上です!
いい日曜日を過ごしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?