見出し画像

しずくちゃん

新しい子を作ります。

瞳孔の黒い点が気になりますが💦
気に入っているので
こちらの目玉を使います。


今回は小物を持たせたいので、まずはこちらから作りました。
ちょっとした仕掛けがあります。

次は単眼ちゃんを作ります。

カ・イ・ガ・ン!


こうなって…



焼き固めました。

次はおててを作ります。
いつもは稼働するおててを作るのですが、今回は固定にします。


( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

オーブン内で倒れてしまい、一部が焦げてしまいました。
おてても、いつもと違う付け方をしたので歪みがあります😓


焦げを削って粘土を足して修正しました💦
今回はおててとお花の茎に少しだけヤスリも使った。
次は色塗りです。


一旦真っ白にします。

と……
今回もいきなり完成の写真です💦
色塗りをすると、熱中して写真を撮り忘れてしまう。
今回はテカテカにしました。

名前は「しずくちゃん」




仕掛けはこんな感じ☺️



光が入って目玉が綺麗に見えるかなと✨


途中ヒヤッとしましたが、無事に完成して良かったです☺️
見てくださり、ありがとうございました🙇‍♀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?