見出し画像

『生んでくれてありがとう』

もうすぐ娘の誕生日✨

私『誕生日のご飯、なに食べたい?』
娘『びっくりドンキー✨!』

 →娘は、毎年誕生日はびっくりドンキーを熱望します。

私『🆗~!楽しみだね♪』
娘『うん!生んでくれてありがとうございますっ✨』深々お辞儀&満面の笑顔。

こんなちいさなやりとりのなかに
でっかいしあわせがまるでクラッカーのように飛び出す娘。

『こちらこそ、生まれてきてくれてありがとう✨』と
なにかある度にやりとりできるしあわせ。

🐳🌠

7年まえは
一緒にいることが苦しくて辛くて
自暴自棄だったときもあったから

そのときの自分を
いまも、ふりかえってはよく頑張ってきたね、と労い抱き締めるし

私のホロスコープの
冥王星、火星、土星が蠍座にあるテーマを
通過体験することで、やっと踏み込める領域でもあったなぁと感じます。


暗闇に星たちが瞬くように
闇のなかでこそ光が見える
本当に人というのは星空そっくりだなぁと感じます。

大好きな12月✨⛄🎄✨
楽しもう💕🐳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?