日記

昨日はもう今日もだけどネットしかみてないいえいえんに
目疲れた

ごみすて
木曜ラヴィット(西野さん)
ピザパン(半)チョコケーキ
ベビースターのチョコ(うまい)(ちっさい)

録画消したやつ
ライドオンタイム 粗品せいやドライブ 霜バラAD卒回

シラス大根パゴハン

菜っ葉ごはん(一緒やろ)

カレーパン四分の一

おからパン(半)

ベビースターノリシオ残り(リピはないなー)

エビセンよんまい

ディズニーのチーズせんべいイチマイ

ポケモンどーぐ多分とりきった。

四天王流石にやるわ。

てかもう流石に萎える。

5回くらい負けて放置してたけど、もう75レベルまでいってもーたし流石に萎える。

買ったら旅パかえようかなとおもっている

自分からゲーム買うことないかもなあ。

Zほしいけど。

クイックボールしか勝たん。今50個ある 

ピカチュウよわすぎてダルい

ひでんわざ枠がどんどんレベルアップしてって、別にいらん

逆に育てたいやつに覚えさせるか…?!あるていど育ったら、忘れさしてーみたいなな。

てかもうひでんわざだるいわーもう、主人公ができるようになって欲しい(?)

あと六匹しかもてないのもなー。

7匹にしてくんないかな。せめて。

あともうねポケモンのユーチューブしか見てない。

もうね。

うん。

焼き肉とか食べたい牛丼とか。
それか回転すし。

ほんであと一生ネット見る。
私には愛する才能はない。
けど。
わからない。
真実がわからないwwwタスケテwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?