ニューヨークch「いちばんかわいい」面白すぎた

ニューヨークのYoutubeチャンネルの、企画「30分トーク」のゲストの「いちばんかわいい」のトークがめっちゃ面白かった

最初私は「ニューヨークと蛙亭のキット、くる!」(tvkにて放送、放送終了済み)をリアタイしてたわけではなくて
屋敷さんがラヴィットに持ってきたの最初だったんかな、ほかでも言ってたっけ・・?
屋敷さんがキットくるでいちばんかわいいを見て一目で気に入ってラヴィットに持ち込んだんだけど
最初見たときは、屋敷さんなんでこんなツボったんだろーとか思って
そのあともそれがきっかけでいちばんかわいいがもう一回ラヴィットに出てた・・気がする・・(曖昧な・・)
あ、耳心地ー1か!本編で言ってた

自分は、ニューヨークのファンになってからキットくる!の再放送もBSよしもとでやってたからそこで見た。あーこれがかの!かの有名な!
これが屋敷さんとの出会いかー!となる。ニューヨーク二人ともひっくり返るくらいツボりまくる。笑

で、まあリズムかわいいし意味不明だしゆめかわ系の、何が屋敷さんを撃ちぬいたんだろと思ったが何回も見てたら、私も好きになってきて。最初から全くイヤではなかったんだけど。

でそのあとも何回かテレビでも見たと思うし(ニューヨーク効果よな?)
で本日のニューヨークチャンネルですよ!

ニューヨークチャンネルのゲストってディレクターの奥田さんがニューヨークの動向で何となく察してゲスト呼んでるみたいなイメージなんだけど
(ゲストについてニューヨークからの相談は無かった気がする・・多分。ああ曖昧)(ああ無情みたいな)

最近も芸人トーク全っっっっ然見てなかったからわーーーって一気見して。
トムブラウン 東京ホテイソン ダウ9万(9万) カカロ二 宮下草薙 ヤマネさん ゲラゲラ星人 バッファロー五郎A先生とか全部この1週間位で全部見て。で、全部漏れなく面白かったし
で、もう、わー!!うそ!!いちばんかわいいやん!と思ってアップされて割とすぐ見た。

で、名前も知らなかったんだけど
さくら(^^)ちゃん(青)とこーちゃん(ピンク)のコンビで、コンビ歴は1年半

↓ニューヨークチャンネル動画


で、なんかフワフワ~ゆめかわ~芸人たのしそー☆やろー☆ってかんじのコンビかなーと思ったら全然違うんですな。

二人とも色んな経歴とか思いがあって芸人になってて、高校からお笑い活動してたり芸人になってからもちゃんと相方変えたりピン芸人したり。(屋敷さんのこーちゃん(ピンク)が頭脳派すぎるためビジネスパーソンいじり)
ニューヨークさんも我々もびっくり。
っていうか嶋佐さん興味津々だな!?「ラジオやれよ!聞きたい!」とか嶋佐さん言うか?

トーク中もなんかずっと「えー!やだーww」みたいな感じで二人とも可愛くてけらけら楽しく笑ってるんだけど

そんな軽そうな感じとは裏腹にしっかりと芯を持って生きてきたふたり。
さくら(^^)ちゃんのびっくりなスポーツの経歴と、こーちゃんの衝撃すぎる元相方が大分序盤で明かされる。笑(多分こっからこーちゃんのガチさに嶋佐さんが吸引される。笑)
いやその人もピンで30分トーク出てたやーん!!!笑

やっぱりな、屋敷さんの目に狂いはなかったんだね。
私は、え、ナニコレ!?と思ったけど、流石屋敷さん!

そしてイジるポイントと、その感情の伝え方が素晴らしいよ!↓

「高校生のお笑いの才能がひかれあってるやん!埼玉と大阪で!」そんなのはありえないのに。こーちゃんの人生力が凄すぎてな。(人生力。聞いたことねえ)
こーちゃんの、元相方のおっさんにビジネスを見出しすぎるところに「ビジネス部の主将やん!」「生き急いでる」(こーちゃんが自分がJKではなくなったからおっさんを切った話に対して)
嶋佐「侍やん」

屋「ちょいちょい柔道部出るよなストイックすぎて」(さくら(^^)ちゃんがピンで漫談してた経歴)

あと適当に服着てたらそれが原宿系だったというこーちゃん、(寵児やん)
ピン漫談で単なる惚気をしゃべってたさくら(^^)ちゃん(ニューヨーク爆笑)

ただやりたいことができたら、それに対して、難しい事を考えずに必要な行動をして、
問題が起きたら自分で考えて対処するという、
あまりにも令和すぎる素晴らしい人間の二人に、おののくしかないニューヨーク(そして俺)

まだまだ若いのに経験と個性がつまった二人、、ほんとに聞きごたえのある最高のトークでした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?