日記録


5時半起床
のち7時半起床

夢みすぎる(かやくまみたいな人とさらばのオンサロ10円)(お母さんとお店を開く、その前日に岡田准一さんから応援のメールが届いて嬉しくて半泣きになりながら、来店してくれた本人に感謝の意を伝える)

天気良し

朝ファミレスにいきたいけど余裕で行かず

母にあいさつをし

スマホしまくる

最近夜はなにか見ながらねてる
でも三分くらいしか覚えてない

ジョンソンの健康診断編を録画できてなかったのでTVerで見る。
ニューヨークは小ぎれいコンビ

しかしCMが来ない。イジワル顔だからだろう。イジワルじゃないのに。

リリーさんの口臭嗅いでみたい。そんな臭いんかな。

川島明の辞書で呑むの録画も適当にみる(いつび)
なんで平子さん?

ニューヨークですが何か?の録画も見る
あーこの写真、カフェにたまたま居たカメラマンの男子に撮ってもらったやつだったのか!!素敵だね。風雅(呼び捨てすんな)

ニューヨークチャンネルの時計回も見る。
ニューヨークのYoutubeを全然見れてなかったので三日間でここ1か月半ぐらいの更新をだいたい全部見た

ラヴィット!ニューヨーク不動産も見る。
ダンビラムーチョ 原田フニャオさんのお兄様が素敵な人間すぎる。

これニューヨークもめっちゃ感動してて、ニューヨークのお二人はこの事実にさぞかし感動しているだろうと思った・・・それについてトークしてほしかった。オンサロ生配信でリアタイできたらコメントしたのに。
そしたら屋敷さんが拾ってくれたかも。
OPトークはまさかのけん玉リベンジww横田真悠ちゃんが意外とめっちゃダメなんよな。笑 しかし障害物競争で取り返し



ぼーっとしながら昼をすごす

夕方母から電話あり忘れ物を届けに行く。
ついでに漫喫でDVDみよとか思ってDVD持って家を出て
スーパーでわくわくと買い出しする。ヤキトリも買う。(迷惑やろ)

しかし漫喫の前でカードを忘れたことが発覚し、すごすご帰る。

なんと母が泣きながら帰宅。(習い事で嫌なことがあったらしい。)
ビールを飲みながら巻きずしをノンビリ食っていたのであわててかたづけて、
一緒に酒飲んだりファミリーヒストリーの録画を見た。
(要潤さんのご両親が本当にすばらしいお二人で、とても仲良しで、とてもリスペクトしあっていて、愛し合っていて、潤さんのことをとても大好きで、先祖に感謝されていて、高齢でもお仕事や趣味をたくさんおやりになっていて、とにかく、
素晴らしい家庭で、あんまり幸せな家庭出身とわかり思わず涙した。)

そのあとマッサージしたりなんだり

IVEの「ELEVEN」に今さらハマっている。
元々韓国なんて、紅白などからもなるべく排除すべきだわNHKぶっ壊したいと思ってるぐらいのレイシストの要素はあるが、Youtubeなどであんまりキャッチーなので聞く機会はあり、好き勝手に消費などはしていた。
最近なんだかんだ韓国の音楽ってレベル高いよな、まあキャッチーすぎるけど、と思い普通に聞いている。
てかちょっと前からNew Jeansとかもう聴いてる

とりあえずIVEにハマっている。キャッチーすぎてズルい。ダルイ。

でもキャッチーで最強なので聞く

風呂掃除を1年半ぶりぐらいにする。1年?知らんけど

なんでこんなしてなかったんだろう。不思議だ。
ちょっと前までは風呂に入るたびに普通に掃除してたのに。
浴槽に入ってスポンジをごしごし擦るのがめちゃくちゃ久しぶりだった。なんなんだ

風呂に入りながら、スマホ見てた(オンサロの過去の屋敷さんの記事を読んだ。文書くのニガテってやつ)

薬品の臭いがちょっとする風呂はかなりきぶんが良かった

髪も洗った。1年半ぐらい前に出てった弟がおいてったビオレの泡のボディシャンプーで髪を洗う。

キッシー

20時半にパソコン起動して21:10

母に風呂に入るよう促すが入る気配ないので放置
部屋が酒臭い

歯磨き

パソコン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?