日記

七時半

封筒朝だし 

コンビニ行きたいのに客誰もいなくてヒヨル
牛乳もお菓子もパンも買いたかってんけどな

ラヴィット水曜(タモリ)

かる掃除(嫌んなる)

掃除機
床の掃除

皿洗い

運動

メシ(サカナ(うま))

15時

青パパイヤ茶にっげー

2022の紅白見る(なんで?)

パフュームあるから消したくないねんなー
編集できひんから消したい(4時間半の容量)
Spinning Worldからのチョコレイト・ディスコキラキラ過ぎてちょっと泣きそうになった。
もう歌って踊ってるだけで泣けるんよ。
(この言葉が)腐っても、ほんでも推しは推せる時に推せやね。

あとニジューも見れた。かわいいよやっぱ。リクとかさ。皆。ミイヒもなんだかんだ鬼可愛いよ。現実におったらおそれおののく位カワイイよ。
しかもニジューとストーンズのHabit踊り見れたわ。

水森かおりはなんかに巻き込まれてる。いつもね
ストーンズ何やんやろ今から見る

Be:FIRSTなんか切ないねんな。この曲がな。切ないばい。
あとラヴィットで奢りたい男ことLEOが爆イケ感出しまくって爆踊りしとる

あとこんなん言いたくないねんけど、韓国ばっかで嫌んなるな。しんどいわまじで。萎えるわ。
でも若者見ないからしょうがないよな。若者に人気だし。
でもジャパニーズアイドルもたくさんいるのにな。
まあ韓国の方が売れてるし人気あるからしゃーなし

環奈可愛い

あとしょっぱなから翔潤
あざす

頑張ってみたけどまだ2時間!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?