日記

おはにょ
日記ってかいていいんかな?本の感想じゃないんだけど・・

きょうはー
なんか五時半におきてー

ごみ捨てあきらめてー

夜明けラヴィットちょっと見てー(すぃまさ)

ほんで

部屋でゆーちゅーべ見とってー

ほんで

お母さんがわすれもの取りにいくだなんだアレして

きがえてメイクとかして準備してー家でてー

ほんでー2分まえの電車逃してー

ほんでー

ほんでー

どうぶつえんいってー

あ、そのまえにタコハイとコロッケたべてー

ほんでー

もーありとあらゆるものおみてー

ほんでー

歩きまくりまくりすてぃしてー

串カツたべてー

コーヒーフロート飲んでー

終わった

ほんでー

駅でおしっこして帰った。

おなかでてるー明日は昼まで食べないぞい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?