歯医者との揉め事1

あなたならどうする??
歯医者に通いだしたのはたぶん4年前。前の会社を辞めた月だったので
なんとなく覚えている。
野球をやってた、サクサク話す担当医(齋藤、ここではSと呼ぶ)が気にいったのでそのまま通った。
週に1回は通っていたように思う。
気になるところを治していった。
ところがわたしが気に入らないと思っていないところを直したいと
Sはいいだしたのだ。
なんとなく気が進まなくて返事をしていなかったら
なんだかんだで催促をする。
はっきり返事をしたほうが勇気があるような気がして
やると言ってしまった。。それが間違いのはじまりだった
(その2に続きます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?