見出し画像

3行日記(2024-05-20)ユンスの美容液がきになるのと、偽物のブランドバッグ売る業者全滅してほしい

インスタでいろんな美容系の方や美しい人がユンスの美容液を推薦してて、#pr タグついてないのもあって、気になった。夜楽天見たら実質二割引きなので買ってみた。

今日は午後から出社した。やっぱり出社して仕事すると業務がめちゃくちゃ捗る。捗るけど会社にはおかしがいっぱいあって、事実上アルフォート食べ放題なのでデブ活が捗ってしまう。

お気に入りの靴であるマルゴの足袋レザーシューズ、中敷を入れ忘れたのでパコパコしてつらかった。わたしは味が22.5で、22.5のたびりらはまさに「一万歩歩ける靴」なんだが、マルゴのたびりらレザーは23サイズからしかないので、いつも厚手の足袋ソックスか中敷をいれている。サイズが合わない靴はつらいなー。

昨日新宿伊勢丹でマルニのムゼオとロエベのペブルバケットをみてから関連記事をワールドワイドウェブで探そうとしてるんだが、メルカリショップで明らかに偽物売ってる業者がいてすごくイライラする。偽物売る業者全滅して欲しい。