twitter突然永久凍結!!

覚えがある方もいるのではないでしょうか、前触れもなくいきなり永久凍結をされたことが、私は半年の間に二度もやられてしまいました。
ろくにツイートもしてこなかったし、ましてや他人を中傷するような内容を書いたりしたことがなく始めて間もないのにやられてしまいました。

二度目は異議申し立てをしたら解除しないというメールしかよこさなくなりました。どうなってるんだtwitter社 訳が分からないぞ始めて間もなく見ている人も少ないアカウントがなぜ永久凍結の対象になるのか、何度理由を説明してくださいとメールしても梨のつぶてでした。

一回目は突然復活しましたが二回目は前記の通りです。
これでいいのかtwitter!!
つまらない愚痴になってしまいましたが読んでくれた人が共感してくれたらいいのですが。

ググってみたところ原因が分かってきました、懸賞のいいねやRTがよくないみたいです。
何度もいいねとRTを繰り返すと凍結されるみたいです。
一家目の時にパスワードを変えなかったのが良くなかったのかもしれません。
皆さんもお気を付けあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?